ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が

投稿者:パパ
削除依頼
2008/01/14 11:38:38 (4o6rq8ky)
夜中 起こしてきて求めてくるの辞めてくれ。
こっちは寝たいんだよ!半起き状態の俺に勝手に騎乗して俺が寝たらひっぱたいて起こすの辞めろ。俺はおまえとしたくねーんだよ。気付け。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/14 23:20:54    (2VlNPY6n)
夫でいる以上、職務だと諦めて、突き刺してあげてください。
嫁は愛されていると勘違いして、歓喜のオタケビをあげることでしょう。
くれぐれも、職務怠慢はしないように。
3
投稿者:昭男 ◆KnFHojOWaA   wgmjgapg Mail
2008/01/15 08:44:17    (7lDZu2nN)
満足させてあげて。浮気の誘惑は多いよ。
4
投稿者:たに
2008/01/15 11:52:30    (LSvJbdCf)
うちの妻も、俺が眠ってるのに、勝手にしゃぶって勝手にまたがって、あんあん言ってます。こっちは起こされて不快なんですが…イっちゃいます(笑)
5
投稿者:あんたら
2008/01/16 07:13:59    (y3KIOCy9)
贅沢過ぎる!やりたいのにやらせてくれない!やりたくないのに求めてくる!みんなうまくいかないなー!
6
投稿者:(無名)
2008/01/18 12:41:23    (Q8avJSuY)
からだを休めたいときは連絡をくれ~!かわりにかわいがってやる
7
投稿者:(無名)
2008/01/19 07:55:08    (6IanOr/K)
奥さんとそんなにしたくないなら 離婚すればいいじゃん!
貴方みたいな 甲斐性無しじゃ 奥さんが可哀想だよ!
別れて 奥さんを自由にしてあげた方が 奥さんの為にもいいと思いますm(__)m俺だったら こんなエッチ妻大歓迎だよ!(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。