ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/06 00:17:09 (3c9a3onc)
家の嫁さんはイッた事が無い女でした。
結婚してから「イッてみたいなぁ」と言うので、
二人であれこれ試行錯誤して、クリイキ、中イキとイケる女になっていっ
た。
しかし、問題があって、
嫁はイク時、潮を吹きます。
AVなんかでイク時に潮吹きする嬢を見てたりしたので、
抵抗はなく、むしろ私の性欲を向上させる刺激だったのですが、
おねしょシートが必需品になってしまいました。

しかもそれだけじゃなく、
イケない女からイカずにはいられない女になってしまい、
セックスのときは洪水を通り越し噴水のようになってしまい。
(どうやら、イク時に潮が吹き上げる開放感が癖になってしまい、自分から
思いっきり出すんです)
とりあえず、思いっきり吹いた後ぐったりしてる嫁を尻目に後始末をするの
が日課です。

ここまでは百歩譲っても、私も楽しさはあるので良かったのですが、
先日、電気アンマとチンポ型のアタッチを購入したいと言うので買いまし
た。
充分クンニしてやり、ちょろちょろ潮が出だしたので、電マを使って見まし
た。
挿入して電源を入れた瞬間に潮を吹き出しました。
電源を入れて秒殺を通り越して瞬殺されてました。
一瞬の間に大量の潮を吹き二人で顔を見合わせました。
嫁が
「これ・・・すごい」
と言ってねだってくるので、その日は仕方がないと諦め、
「もっともっと」
とイキながらねだる嫁の望みどおり、イカせ続け。
おそらく一秒間に何回イッてるのか痙攣しながら、おそらく100回は超えてる
と思われ、最後はほんとに白目を向くように放心状態というか失神したよう
に倒れました。
(ちょうどうつ伏せで尻だけを高く上げてたときに、いきなり力尽き突っ張
っていた足の力が抜けて潮だらけのベットにうつ伏せになり動かなくなりま
した)
それからと言うもの電マの虜になり、私が仕事から帰ってくると
「今日電マちゃんでいっちゃったぁ~~」
と毎日のように報告してきます。
取り上げれば浮気でもされそうで怖いので、与えたままですが、
セックスでも電マでしてもらいたがり、私との挿入よりも楽しみにしている
んです。
私が逝かずに終わる事もしばしばです。
毎日のように電マで嫁をイカせ、私はいけず・・・・。
どうにかして欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2007/05/07 22:50:13    (CzuuIXjq)
ごくろうさまでした^^
3
投稿者:ぴん
2007/05/11 11:23:48    (9Ym1cWAm)
貴方のペニスより玩具を選ばれたのかも…!辛いですねぇ~
4
投稿者:
2007/05/16 07:21:52    (SAxLns2u)
夫さんです。まめです。良く調教した。今度は、本物でなければ出来ない、
48手を調教すると良い。と思います。お嫁さんは嵌ってますから、そのコ
ースを終わってから。
それと、自分をサービスさせる方法を。フェラばかりでなく如何にしたら、
ハイレベルを保ちながら、30分以上サービスさせるか、2人であれこれや
ってみる。ペニスを中心にその付け根、袋の付け根、足の付け根、その他
尻、乳首、アナルを、単純から複雑へ、一品から豪華な料理というふうに
口、両手、乳房、髪の毛等を使って愛撫させる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。