ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/04 16:12:28 (OZIrUBMv)
聞いてください。
私50代前半、妻は40代半ばです。住宅事情と子供が思春期ということもあ
り、ここ6~7年レスです。もちろんやりたい気持ちは満々なのですが、前述
の事情で事から遠ざかっています。積極的にこちらから誘わなかったこともあ
りますが数少ないその機会に何度か拒否されたことなどからセフレをつくりま
した。セックスに関してはまあ満たされてといる思いますが、妻のことは愛し
ていますので後ろめたい気持ちもあります。夫婦なのですから、妻とのセック
スが当然なのでしょうが、いまさら、という気がしないでもありません。それ
に経験者は分かると思いますが、他人とのセックスでは妻とはできないような
こともでき、それは刺激的です。妻とのセックスにそれを望むのは、ムリだと
しても、よくいう「義理」のセックスも必要なのかな、などと思ってしまいま
す。
それと、ご意見伺いたいのですが、妻の方から誘ってくることは皆無です。こ
この板でもよく目にする淫乱妻が羨ましく思えます。女性の性欲ってどんなん
でしょう。似たような立場の方、そうでなくても男女問わずご意見頂けません
か?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レス男
2007/05/05 15:24:06    (.mqP59kF)
自分も妻も40代後半の夫婦ですが、うちも子供(18・15・12)が思春
期なもので、すでに3年くらいレスしてます。
自分にはセフレなどは居ません、妻も専業主婦なので居ないと思います、で
すが、最近では40代前半の頃にあった性欲が極端に無くなり妻としなくて
も気にならなくなりました。
たまに自室でオナりますがSEXをしたい気にはならなくなってしまいまし
た。

今では、40代前半まではヤリ捲くっていた自分が懐かしい限りです。
3
投稿者:あひる♀
2007/05/06 03:46:24    (LkZTmKO2)
こんばんは(^O^)私も主人とはレスでした(-.-;)何度も誘っては断られ今では家庭内別居中?です。ついでに離婚準備中!!♂も♀も夫婦は身体が離れると上手くいく事も上手くいかなくなりますね~?ただ奥様と話しましたか?私は主人とのレス解消の為にコスプレ、露出、カーセなどを提案しましたが…彼女が居た!為に無駄な努力になりした(T_T)奥様が望んでるSexとずれてるかも?奥様を愛してるなら話してみてもいいんじゃないですか?夫婦生活について子供などの問題もあるでしょうがホとゆー手もありでしょ?話しても解決できなきゃー!セフレもありかな?ただ奥様を愛してるなら絶対!バレないようにとは言えますねf^_^;大人?夫婦のマナーです!長々と質問しましたm(__)mウザかったらごめんなさい。
4
投稿者:虚心
2007/05/06 15:11:17    (nMf2/shb)
ありがとうございます。
レス男さんはその後もレスのままなのでしょうか?欲求不満、溜まりません?
奥さんはあなたにどう対応されてますか?かつてのような性欲はないにしても
まだまだ諦められませんよね?中年の女性の性欲ってどうなのか知りたい所で
す。
あひる♀さん、あなたのおっしゃる通りだと私も思います。うちの夫婦はコミ
ュニケーションが足りません。気恥ずかしさからか何となく誘いづらいんで
す。でもそんな他人行儀じゃだめですよね。今度実践してみます。 でもあな
たの方から誘ってた、なんて私には羨ましいな。いくら彼女が居たにしてもそ
れに応えないご主人もご主人ですね。あなたに同情を感じますよ。余談ですが
開き直って浮気とかは考えないのですか?

5
投稿者:(無名)
2007/05/06 17:53:13    (jTj1BXS/)
大学生の時に,45才と47才のオバサンとセックスしてました。どちらも
思春期の子供がいる普通のオバサンでした。ご主人とは,子供が居るので,
ほとんどしないというか,できないと言ってた。ご主人以外は初めてという
オバサンだったけど,性欲が強くて,激しかった。
6
投稿者:40代中頃の女 ◆AdKeSZp7eg
2007/05/06 19:03:32    (YLCCVth3)
レスになって5年。原因は一つとは言えませんが、やはり満足出来るSEXが出来てないせいでしょうか‥ 家庭環境も子供の年令も、夫婦喧嘩も嫁姑問題もetc有りますが 、夫婦でお互いちゃんとコミニュケーションが取れてる 良いΗが出来てたのであれば、溝が深まらない内に解決した事だと思います。お互い気恥ずかしさが先に立ち、伝えれないまま誤魔化して来た付けが、先に述べた問題に重なり修復出来ずレスが続いてます。今は3年越しの彼に心と体の悩みを総て打ち明けて、精神的にも肉体的にも夫婦同様で過ごしています。本音は夫と別れて人生をやり直したいのですが、子供の父親として必要とされているので家庭を壊す事出来ませんが、子供が巣立った後は彼と再婚する予定です。
7
投稿者:あひる♀
2007/05/07 00:16:28    (CaRUEHBm)
(v_v)虚心さん、こんばんは煜あひる♀です。質問?レスに答え為、またまたレスしますね私は前レスにも入れましたが…只今離婚準備中です。主人と10年一緒でしたが何度も浮気され一度は離婚も考えましたが(T-T)主人を愛していたし子供達の事もあり留まりました。でも3年前からレスになりSexとともに会話も無くなりました。それでも子供達さえ大事にしてくれてればよかったのですが…お金だけは家に入れてくれてますが!ただの家政婦だけではね~(>_<)今も寝床は別です♀にも♂と同じくいえ♂以上に性欲はあると思いますよ私もそうですが♀は♂と違い何度もイケますからねp(^^)qそーゆー意味では今の彼は最高です。言いたい事を言い合い喧嘩して!Hしたいと口で言っくれます。私を求めてくれて私の性癖を理解し彼のしたいSexをして私のしたいSexもする今は彼が居てくれるから心と身体のバランスが取れて落ちついてますよ淼♀としての自信も取り戻しましたお陰でエロいフェロモン全開の為、彼の心配が尽きないそーですf^_^;虚心さんは奥様を愛してますよねだったら口と身体で会話して下さい もしどーしても出来ない時はセフレでバランスを取って夫婦生活を維持して下さい。1番は愛してる人とのSexですけど…私は当て付けで彼と付き合ってる訳じゃなく、今は彼を愛してます人からすれば不倫ですが、十年一緒の主人より彼の方が私を理解する努力をしてくれてますよ^私も彼を理解し本当の夫婦のように接してます。実際レスで別れてる人も見てます!それだけSexは大切な事なんです。主人と別れて彼と一緒になれるかは残念ながらわかりません渹でも一度しかない人生なら愛し愛される人生が理想でしょ?虚心さんは私のようにならないように奥様と楽しい性活を頑張って送って下さいねーp(^^)q長々と大変失礼しましたm(__)m
8
投稿者:虚心
2007/05/07 16:15:05    (ZARvoHj9)
レスありがとうございます。
皆さん、方向は違う(のかな?)けど真剣に恋してるんですね。男と女、凸と
凹は足りないものを求め合うのは自然の摂理なんですよね。実際の生活とか籍
が云々とかはこの際うざったいですね。大っぴらな恋ができれば何にも問題な
いのにね・・。世の中思うようにいかないものですね。中年女性の性欲のこと
もありがとうございました。いろいろと勉強になりました。
皆さん幸せな人生送りましょう。
9
投稿者:
2007/05/07 23:05:23    (CzuuIXjq)
私たち夫婦はよくスワッピングをしているのですが、
最近ダブル不倫カップルの方が非常に多く感じます。

ホテルなどで出入りしてる最中に女性40歳~、男性20歳~とか
見ますと、不倫かなって思います。

そういう気配はないんでしょうかね・・・。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。