ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の浮気相手と

投稿者:変態亭主 ◆AZ7QMUkIYA
削除依頼
2007/04/07 20:39:33 (Fd.xLpzC)
この間 妻と娘が春休みを利用して実家に戻っているとき
有給休暇を取って独身の時から辞められないで続けている女装をしているとき
結婚するときほとんど棄てたけどコルセットとウイッグ(妻の髪型に似たのを去年
購入)隠し持ってます
今は、妻の下着・服や靴が同じなので女装してます
妻が浮気し出してからセックスレスになってからホルモンを飲んでBカップぐらい
になって油断して太るとCカップになるの注意してます
体型は、コルセットを着けると妻よりウエストが細くなります
顔の輪郭は、妻と同じで眉毛を細くして化粧を同じようにすればパッと見た目そっ
くりになります 身長は、妻より少し低く                  
最近では、家族の中で一番低くなってしまいました
話しがそれました
妻達が出掛けるとすぐにむだ毛の処理をして眉を妻のように細く揃え
着替えて化粧を注意しながら妻に似るように済ませ仕上げにウィッグを被りました
妻達が帰ってくるまで妻になりきるつもりでした
外出するときも妻の車に乗り出掛けいました
三日目のことです 洗濯物を干し終わってくつろいでいると
電話が鳴り相手の番号を見ると見慣れない番号です
女声で出ると男の声で「しばらく留守にする言ってたけどもう帰ってきたの」
妻のしゃべり方を真似して「私だけ先に帰ってきた」返事しました
「ベランダを見たら洗濯物が干して有るし目印の下着が見えたから」
適当に返事を返すと「これからそっちに行くから」
と言います
「朝食食べてないから何か作って」と言って電話が切れました
妻の浮気は、前から感じてましたが浮気相手と話すなど思いもしませんでした
独身の時は、何人かの男に抱かれたこともありましたが結婚してから有りません
最近は、妻の隠しているバイブを使って入れてますが久しぶりに生が欲しくなり
だませるだけ騙して抱かれるつもりになっていました
股間は、インターネットで知った接着剤で割れ目を作っているし普通サイズだと
偽のマンコに何とか入るようにしてるので
食事の用意を台所で準備していると急にお尻を触られビックリしていると
後ろから抱きつかれ服の上から胸を揉まれ首筋を嘗め回され
お尻には、堅い物が押しつけられました
手が離れた隙に顔を見られないようにしゃがんでチャックを開け中から堅くなった
物を引き出し咥えました 懐かしい生のペニスを咥えていると男がそばにあった椅
子に腰掛け膝間ついてる私の股間を爪先で前後に刺激してきました
感じてきた私は、先走りでショーツが湿りました
男がショーツを脱げと言うので咥えたままで片手で脱ぎ持っていると
私の手からショーツを取り濡れているのを確認すると頭にショーツを被せ口から引
き抜くと私を抱き上げて跨らせました
下ろされるとき片手で握りアナルに導きました
後は、私の重みで弛んでるアナルに根元まで入りました
マンコに入ると思ってたのがアナルに入ったのでビックリしてました
男が私に被せたショーツを取り妻じゃ無いとわかり突き放そうとしましたが
私は、男に抱きつき腰を振ってました
少しして中に出しましたがアナルに力を入れて抜けないようにして抱きついたまま
腰を動かしているとまた堅くなってきました
「お前は、誰だ」と聞くので両手で首を絞めながら腰を振りながら
女声のままで「***の亭主よ」と言ってやりました
その後 このまま私を女として妻とするように抱いてくれたら
これからも妻を抱いてもいいし たまに女装した私を同じように抱いてと頼みまし

首を絞めているから素直に返事を返してくれましたが
信じられないのでこのまま抱きかかえ寝室にしれていって抱いてと言うと
私に入れたまま抱えて寝室に行きました
ベットに寝かされると上着が捲られブラをずらすと妻より少し大きくなった胸を見
て乳首を吸ってきました
セットしていたビデオカメラを気づかれないようにリモコンのスイッチを入れまし

「下は、どうしてる じゃまなのが当たらないけど」と聞いてくるので
見せてあげこっちにも入れること出来るけど中でぶつかるよ
試しに入れてみたいと言うから両手でビラビラを拡げてあげると入れてきました
全部は、大きくて入らなかったけど半分まで入れて妻と違った感触を楽しんでまし
た 妊娠する心配が無いので中だししてくれました
抱くときは、いつもこの状態だと抱けると言ってくれました
ただ接着剤で止めているのと取れた後しばらくかぶれてしまい直るまで一週間ぐら
い作れないと言うとまるで生理みたいで面白いと言われてしまいました
妻が生理で出来ないとき使えるようにしてくれと頼まれました
かぶれている間 ナプキンをしてるから自分でも納得してしまいました
妻達が帰ってくるまで夜は、家に来て妻にしているようにいろいろと試しながら抱
いてくれました
妻達が帰ってきてから家で逢えないので外で逢うことにしました
ただ妻が生理になっている間と釘を刺されました
仕事が有るのと妻の生理中だけなので
早く生理になれと思ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/10 01:50:20    (4fBlSNzd)
妄想作家くん いまいちじゃ
3
投稿者:(無名)
2007/04/10 11:17:46    (uhScLN.0)
妻の服、靴が一緒で…妻より背が低い…お前の妻なんか知らねーよ。変態
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。