ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奥様達に質問です

投稿者:kazu ◆8vOv.D2p4.
削除依頼
2007/03/22 15:04:28 (XdAb64Dm)
妻は匂いフェチで、仕事から帰宅すると靴下や腋の下の匂いを嗅ぎます。
他の男の匂いには興味は全く無く、逆に気持ち悪いと言っています。
これが普通ですが、愛しているからだと言っています。
男の匂いフェチは多いですが、女性もそうなんでしょうか?
最近ではお尻の匂いまで嗅いできます。
ご意見お聞かせください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/25 07:39:00    (hZD1tBIR)
うちの嫁さんも俺のアナルを舐めたり嗅いだりしてるよ
3
投稿者:kazu ◆8vOv.D2p4.
2007/03/27 01:03:14    (7GmA5Mnu)
同じ境遇の方が居てよかったです。
風呂上りじゃ物足りないみたいで、そんな趣味があるとは知らず新たな発見
です。
ずーっと言えずにいたので、今は思いっきり楽しんでいるようです。
4
投稿者:佐藤昭男(61歳) ◆KnFHojOWaA
2007/04/01 06:50:29    (h/QygsCo)
テレビ番組も信用できないけど、この前テレビで女は匂いで男選びをするのが本能にあるって実験してたね。女は血の繋がりの遠い男の匂いを好み、近い男の匂いを嫌うそうだ。
5
投稿者:名無し ◆Yk9Pufb6Aw
2007/04/01 09:38:38    (Cxsp201H)
匂いは本能的に反応する事だから変じゃないですよ。
いい奥さんですね。
愛する人の匂いが好きなのは愛が深い証拠だと思います。
夫婦仲睦まじくこれからお過ごしください。
6
投稿者:kazu ◆8vOv.D2p4.
2007/04/03 02:09:16    (RIQ1ZwfH)
妻を少し変態のように思いましたが、ご意見を頂き考え方を変えました。
ありがとうございました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。