ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

PTA

投稿者:パパ
削除依頼
2007/03/02 12:17:59 (rZQR.O98)
の懇親会ってなんなのかなぁ?普段はジーンズ派の妻がスカートにパンスト履いてガードル履いて・まわりによく見られたいのかな?まぁ・いいけどね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:親父
2007/03/02 19:19:40    (J77Tzaul)
うちなんかまわりによく見られたくてジーンズをはいて懇親会に行っていま
すよ。前の股間部と後ろのお尻のところがだいぶ磨り減っていて、穴が開い
ていますが。
3
投稿者:父兄
2007/03/02 23:00:02    (w50ScY4K)
奥さんだと思いますよ。懇親会という公の場にジーンズで行くなんて馬鹿な奥
さんじゃなくて、よかったですね。
4
投稿者:カト ◆/hXCp2eu8k
2007/03/02 23:16:21    (t93b1XXJ)
以前から出席していますが、ほとんど女性で男性は役員が少しです。
服装は軽装、お洒落してくる人それぞれですが、私としてはスカートの女性、脚に視線がいってしまいます。
悟られぬように見ているつもりですが、恥ずかしい話、(イヤラシイ)視線に
耐えかねて、ハンカチを膝に載せられたこともあります。
つま先から太腿まで舐めるように?視線を向けているように見えたのでしょうか?
つい、目の前のテカテカと光るパンストに包まれた脚を見ながら、下着の奥の陰毛は、なんて妄想したりしてしまいます。
思うに、パンストを穿いている方は、人の目を気にしているのでは。
実を言うと、2年前、同席の奥さんとお喋りするようになり、徐々に下ネタの話もするようになって、1度限りですが帰りにエッチしてしまいました。
遅くなるといけないので、近くの林道へ行き車内(ワンボックス)で忙しくフェラをしてもらい口の中へ放出しました。
コンドームを持っていなかったので、残念ながらセックスはできませんでした
帰りに頼み込んでパンストを頂いてきました。



5
投稿者:オット ◆EryUQcbjfs
2007/03/03 21:08:06    (NFBqZMyY)
奥さんが、ガードル履いて行くようでしたら浮気の心配はないと思います。
私の経験から、セックスする事が分かっている場合は、脱がせにくく
見た目も悪いガードルを穿いてきた奥さんはいませんでしたから。
でも、ホテルへ行かず、その辺でフェラだけとかなら可能性はあります。
それに、スカートを穿けば、夏であろうがパンスト着用されてますね、身だしなみとして当然だと思います。
別にジーンズでもおかしくないですね、特別あらたまった席でもないですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。