ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

41歳の妻

投稿者:イノシシ ◆BO.krZddG6
削除依頼
2007/02/25 13:23:23 (HEIQtdNw)
いくら急いでいるからといって、私の友人と喋っている前を「ちょっとごめんねぇ」って、パンスト姿で横切るとはどういう神経しているんだ。
友人がイヤラシイ眼差しで眺めていたぞ! ワザと見せたのか!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パパ
2007/02/25 13:38:11    (tW6kM/kp)
ご主人はどんな気持ちでしたか?興奮しましたか?パンストは何色でしたか?
3
投稿者:イノシシ ◆BO.krZddG6
2007/02/25 13:51:03    (HEIQtdNw)
その時は、ドキッとして「何だ、そのかっこうは!」って言うと、「あ、はっは、気にしないでぇ」って、隣の部屋へ行きました。
色はベージュでした。
4
投稿者:パパ
2007/02/25 13:58:03    (tW6kM/kp)
自分の妻が見られるって興奮ですか?よかったら画像交換しませんか?奥さんのパンストの画像でいいので・
5
投稿者:イノシシ ◆BO.krZddG6
2007/02/25 14:16:19    (HEIQtdNw)
そうですねぇ、少し興奮したかなぁ? 画像交換といってもカメラがないし、携帯のも使用したことがないです。
ところで、パンストが好きなんですか、奥さんいます?
6
投稿者:パパ
2007/02/25 14:24:32    (tW6kM/kp)
妻はいますよ。よかったらメールしたいです。お互いの妻の事はなしましょう
7
投稿者:奥様の気持ち
2007/02/26 02:58:50    (2MZNZn.I)
私この姿ででていくとあなたも友人さんも私に振り向くわ。3pしたいな~。
最近ご無沙汰でくもの巣が張りそうよ。2りにかきまわされてみたい
8
投稿者:(無名)
2007/02/26 02:59:45    (L8qKHTn1)
アホちゃうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。