ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/10 17:50:20 (3kuuA6s8)
妻、41歳は私しか知りません。妻を他人に抱かせたらどんな反応をするのか
頭で妄想をかきたててます。妻は可愛く清楚なタイプです。少し前までは完
全な受身のセックスだったのですがようやく愛撫中に私のペニスを触ったり
気持ちがよくなって濡れてくるとペニスをおめこに導いて入れようとしたり
少し積極的になってきました。そこでもっと妻を淫らにしたいとオルガスタ
ーとクリスタルネオという媚薬を購入し記念日にホテルへいって目隠しして
やろうというと「変なことはしないでよ」とわれに帰り懇願して筆でおっぱ
いや身体をこそばしたのですがあまり感じないようでそれ以上のプレイは出
来ませんでした。一度最中におめこにわからないように媚薬を塗ったときは
少し感じたようですが先日、わかるように塗ると「変なことはやめて、いや
なの。」と怒られてしらけてしまいました。そのせいか媚薬の効果も感じら
れず不完全燃焼でした。一度でいいからオルガスターも使用したいのですが
この分では難しい状況です。普通のセックスはよく濡れるし反応もいいので
すが・・・何か良い方法はありませんか?お願いしても頭がおかしいんじゃ
ないと言われそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:??
2007/02/15 05:13:20    (g/qFmO1G)
薬を塗り込む方法か?塗り込む男を?
どちらですかね-?それとも両方かな?それなら協力したいですね!どちらかは解らないのでその気は有っても何ともしがたいですね
3
投稿者:オルガスター名人 ◆ZRwfwL2kLQ
2007/02/15 17:29:23    (SfoJNkZC)
セックスに対して罪悪感を感じるのかもしれませんね。恐らく厳しく育てら
れたんでは!? 結婚何年か分かりませんが、今まで媚薬やオルガスターな
どのオモチャを使った事がなく41歳まできてホテルや目隠しまでさせてく
れたんだから御の字なんではないでしょうか!?
奥さんのセックスに対する罪悪感・嫌悪感みたいなものを取り除くにはかな
りの時間を掛けるか反対に離婚を言い出される覚悟で強行に調教していくし
かないですよね。私の受ける奥さんの印象は、恐らくセックスをプレイと言
う言い方にさえ嫌悪感を感じるのではないかと思います。
ですから参考になるか分かりませんが、私は本当に子供がオモチャを買って
来るように買ってきて素直に見せ素直に使いたんだって言っちゃうんです。
最初はギョッとした顔して「どこでこんなの買ってきたの!?ちょっとおか
しいんじゃないの!?恥ずかしくないの!?」と言われましたよ。でもねプ
ライド捨ててどうしても使ってみたいんだって懇願するんです。頭がおかし
いいとか変態とか言われ軽蔑される事を怖がるからそこでしらけるんです。
女性だってスケベな心があります。肉体的な快楽は男の10倍やそれ以上あ
ると思います。ストレートに出せる人と出せない人の違いだと思います。
節度や貞操観念も必要ですがでも夫婦ならいいじゃないですか!別にそこら
歩いてる女性に突然オルガスター使わせてって言ってる訳じゃないし。  
素直に頼んだらいいじゃない!オルガスターは今まででベスト3に入るバイ
ブですよ。かみさんも一番のお気に入りになりました。ぜひ頑張ってみてく
ださい。  



4
投稿者:さん
2007/02/16 18:24:40    (gqj/qXC2)
名人さんわかりやすい説明ありがとうございます。
私のほうの問題ですね。一度お願いしてみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。