ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/21 03:25:59 (8aubXh2H)
僕には13歳年上の妻(未入籍)がいます!ただいま、ケンカの真っ最中!お互いに甘えてのケンカがほとんど!幸せの証なのかどうかはわかりませんが…お互いの身勝手がケンカの要因です。ケンカした後はお互いに気まずいけど、セックスして仲直りします。こんな仲直りは望んでいませんが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:幸子
2007/01/21 23:13:51    (1/pG7T3B)
若い頃は私達も ケンカして仲直りの時は Hしてましたよ  どんな仕方であれ 仲直り出来るんだからいーじゃない  ケンカして顔も見たくない… なんて思われるより SEXで愛を確かめあう… いーと思うけどナァ
3
投稿者:(無名)
2007/01/22 00:50:53    (lhRGPLwO)
仲直りのSEXなんて考えられないです。
4
投稿者:(無名)
2007/01/28 18:07:26    (ZURUjCLc)
どんな理由でもセックスをお互いが気持ち良く出来るのは、相手を思っている証拠。
元は赤の他人 解り合うまでは 些細な事で喧嘩になるのは当たり前。

他の方法が有るなら 聴きたい位
話し合いは喧嘩の場合
相手を凹ますだけで何も利益が無い事が多いよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。