ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誰も書き込みないので

投稿者:なる ◆aKY4BDD/3E
削除依頼
2007/01/20 22:25:11 (QW2r3klJ)
ちょっと愚痴ります。
何故私は家に帰りたくないのだろう??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:樹氷
2007/01/20 22:53:20    (Tkgy8RT6)
妻=まぁまぁ好き、子供=大好き、ずっと一緒にいたい!! でも家に帰りた
くない時が私もある。
3
投稿者:妻イコール
2007/01/21 08:12:22    (re7GYi3j)
炊事洗濯食事係兼性処理女
4
投稿者:(無名)
2007/01/22 00:58:11    (lhRGPLwO)
妻に掃除と言う作業は無いのだろうか?
5
投稿者:主婦
2007/01/22 19:56:32    (mXg1w7RK)
 亭主元気で留守がいー!と思うときがあります。
6
投稿者:妻見食い
2007/01/26 12:35:55    (6US8mW.s)
メシを作るとゆ~事と掃除はできないのであろぅか…
7
投稿者:(無名)
2007/01/27 09:57:48    (Iq/xZinI)
自分の時間が無くなるから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。