ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/24 15:58:16 (nXLLVMLf)
もう2年も立つのに許してくれよ
お前も悪いのに半年も疲れてるとか気分悪いのて言って俺をほっとくから浮気もせ
ずに我慢してオナニーするときお前の下着や服を着てたのは悪かった謝る
しかし 一週間後俺の下着を全部捨てて女性下着を着させてしかもお前のお古の下
着が半分以上であとは、安売りばっかし 毎日俺が付けて仕事に行くのをチェック
し帰って来たときも調べ着けるのが習慣がつくと服と靴も捨ててしまい仕事に行く
ときの服もレディースのパンツスーツに目立たないパンプス 家の中では、お前の
お古のスカートかワンピースになり酔って寝ている間にむだ毛の処理して
お古が回ってくるとお前は、必ず新品の服に下着もセットで買い
お前の収入も安定して俺より多くなって今年の夏 仕事に出掛ける寸前まで起こさ
ず慌ててお前が準備してくれた服を着て朝飯抜きで出社して皆に言われ初めて薄い
生地のワンピースにしかも寝ている間に化粧もして気付かない俺も悪いが一週間毎
日女装して出社すればクビにされるよ 収入が無くなると炊事・洗濯を押しつけ寝
る間際に優しくしてアルコールを飲ませてベットでは、締め付けの強いガードルを
履かせたあと俺がお前にしてた愛撫を俺にして立たない状態で逝かせ女と錯覚させ
てる  最近 体に変化が太ったと思っていたけど体重は、増えてないし胸が大き
くなっていて乳首が敏感にアルコールにホルモン混ぜてただろ俺をどうするつもり
だ 今でもお前を愛してるんだ浮気してるのは、知っている捨てないでくれ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:由美
2006/12/25 11:33:42    (wWRJamwU)
それで、何が言いたい?
最後まで読む気もしない
3
投稿者:(無名) ◆AZ7QMUkIYA
2006/12/25 12:29:36    (d7Y7Om9t)
俺は、今でも妻を抱いて倅で逝かせたい
妻の前では、男でいたい
それなのに お前は、ペニバンなんか着けて俺にフェラしてなんて言うなよ
お前の顔を見ながら美味しくしゃぶってしまった
もう戻れないのか?
4
投稿者:由美 ◆KKR.FhliEk
2006/12/25 14:53:04    (wWRJamwU)
なんだ?
相談に乗って欲しいのか?
ならもっと具体的に書け
5
投稿者:みき ◆3zjKlBnfqs
2006/12/27 10:19:20    (Ixi0edbw)
相談て感じでもないし、ここに書かないで嫁に言えば?
6
投稿者:M子にされてしまった ◆AZ7QMUkIYA
2007/01/17 19:02:48    (uz3H0XCi)
どこで探してきたのか知らないけど
セフレといちゃつきながら男に犯されている私を見て笑うな
お前にバイブでやられて逝かされることを覚えてしまった体が
温もりのあるペニスに凄く反応して何回も逝ってしまった
入れるより入れられ中に出されたときの虜になってしまった
男を愛することは、出来ないけど抱かれたい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。