ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻が心配

投稿者:穴金
削除依頼
2006/12/17 14:16:03 (AtMTsABl)
私は今年結婚したばかりの新婚です。
私の妻(28)は昼間は暇なので子供が出来るまでパートに通いたいというこ
とで来年から近所のスーパーへパートに通うつもりでいます。
スーパー業界ではやはり男女関係が盛んなのでしょうか?
私の妻も従業員やバイトの学生に食われるのでしょうか?
妻にパートに行くのを止めさせた方がいいのでしょうか?
スーパー業界に詳しい方教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こち亀
2006/12/17 15:56:36    (bn9hwrzK)
毎晩、お風呂も一緒に入ったり、エッチも毎晩して、クンニまでちゃんとしてから挿入して、出し終わってもオマンコを綺麗にしてあげて、奥さんに良かったよの一言とチューを忘れずにすれば、浮気心はわかないんじゃないのかな?
3
投稿者:(無名)
2006/12/17 17:43:55    (1y91dkTM)
奥さんの性格や容姿も関係してくるから一概に食われるとは言い切れんでしょ?
4
投稿者:(無名)
2006/12/17 23:45:34    (gkvVfuBP)
私はスーパーで店長までしましたが人妻は三人バツイチ一人学生五人はしました
人妻が一番落ちやすくトラブらないので安心です
5
投稿者:(無名)
2006/12/18 13:36:44    (vjk83FbN)
こんな所ばっかり読んでるから心配になるのよ 奥さん信用しなさい
6
投稿者:(無名)
2006/12/20 23:58:42    (tW6VwDub)
スーパーで働いてますが、多い業種らしいですよ。
私は、主婦パート2人、社員3人、バイト1人としました。
バイトの親が10年位前にした主婦パートでしたから、親子丼って言うの?
たださぁ『食われる』って表現はどうでしょうか?『食う』って事も当たり前に充分に有るしね。
風俗や水商売よりはマシ?ってノリのが無難なんじゃない?

7
投稿者:
2006/12/23 05:52:47    (xnWeEMSH)
誘われてホイホイ股広げるような奥さんだったら
さっさと別れた方がよくね?

試しで働かせてみなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。