ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女房の性欲が強すぎて

投稿者:まぁ ◆yu4XBLJNds
削除依頼
2006/12/06 15:56:06 (bh5MQe/2)
♂41♀38の夫婦ですが女房の性欲が強過ぎて困ってます。毎日やりたいって迫ってきます。見た目も私が言うのもあれですが30代前半にしか見えずいい女だとは思います。回りも羨ましいとか言われる程の見た目らしいです。が、毎晩はこの歳ではちょっと…。実は私の趣味で夜にカーセを覗いてもらったり来てもらった男性におしゃぶりさせたりしてるんですがなかなか喜んでると思います。誰か女房をナンパでもして私に覗かせてくれませんか?変な悩みですかねぇ…(T_T)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シン ◆yRr8oOKKCU
2006/12/06 18:12:42    (YQzlE3.v)
はじめまして!36才 既婚者ですがお住まいはどちらでしょう?
3
投稿者:直人 ◆Fwy3roEU6w
2006/12/07 09:59:46    (H4FM9RTQ)
はじめまして 38歳既婚です。面白い企画なんで是非お願いします ルールマナーはわきまえています。メールにて経過も報告致します どちらにお住まいなんでしょうか 良かったら直接メール下さいね
4
投稿者:れん
2006/12/07 11:38:25    (bMJDU8Se)
年はまるっきり同じなんですが、家は私がやりたいのに嫁がなかなかやらしてくれません。昨晩久しぶりにやりましたので6回ぐらいイカせまくってやって満足しました。
5
投稿者:しゅうじ
2006/12/10 05:12:02    (/EKXKYJN)
私40歳、妻39歳の熟年夫婦ですが夜一回、朝一回と必ずと言って良いほ
どしています。夜は妻から、朝は私から求めています。身体の相性はメチャ
x2良いとお互いに思っています。どちらに原因があるか分かりませんが子
供が居ないのもあって、妻は営業課長として働いているので見た目は20代
後半にしか見えません。上司、部下、客、問わず、妻のファンは多いようで
す。それを良いことに社内外で女を武器に仕事をしていると噂を聞きます。
妻自身も「胸触らせて仕事が取れるなら何ぼでも触らせてあげるわ」と豪語
しています。エステやスポーツジムに通い身体をケアしているので抱き心地
は抜群です。美人は3日で飽きると言いますが、妻のハダカを想像すると勃
起してしまいます。妻が生理で出来ないときは一人で妻ネタでしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。