ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マグロにされて

投稿者:マグロ ◆iwYWd8PXuQ
削除依頼
2006/12/13 23:14:02 (ktjriP14)
よく仰向けに寝てるだけの女性にマグロとか言うじゃないですか。でも、俺
がマグロなんです。それも強制的に俺がマグロなんです。どういう事かと言
うと、かみさんは外見は歳よりかなり若く見られるし、会社を経営している
ぐらいだから性格も社交的、しかも自慢ではなく綺麗ないい女って感じなん
です。夫婦で呑みに行っても回りから夫婦には見られないんです。かみさん
は、所帯じみた感じがみじんもないんです。要するに中身が男と同じなんで
す。周りの人からは、「奥さん綺麗でいいですね!羨ましいですよ!」など
と言われますが、中身が男なのが知らないからです。当然セックスも男と同
じで俺は前戯はほとんど、させてもらえず、フェラと騎乗位で精を抜かれて
終わりって感じなんです。かみさんはセックスはさせられる感じのM的感覚は
持ち合わせておらず、セックスはするものって感覚なんです。俺がそれでMな
ら問題はないのですが、Sなんで、色々と話しをするのですが、分かったよう
な返事はするのですが、感じてくると例えば、クンニをしているのにやは
り、かみさんがリードする顔の上に跨ったクンニにさせられちゃうんです。
これからも一緒にいるには、我慢して、かみさんに合わせるしかないんでし
ょうか!?それと何のポリシーか必ず中出し以外の時は飲んじゃうです。美
味しくはないと思うのですが・・・。かみさん曰く、若さの維持だと言いま
すが、そんな効能ないと俺は思うんですが・・・。オナニーで抜いたのがば
れた時などは、怒られるしそれ以降は量を何気なくチェックされています。
俺はSじゃなくてMだったのかな~と感じてしまうこのごろです。
長々と愚痴を書いてしまいすみません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/12/14 00:16:28    (rL6uyH0s)
ふ~んへぇ~ほぉ~
3
投稿者:ななし ◆DfRWmhgSjg
2006/12/15 09:00:40    (THKaoGhL)
エロい奥様ですよね~。憧れます!そんな女性に私もなりたいです。私も好きな人のものは、必ず飲みますよ。美容効果はいっさいないそうです。雑誌か何かで知りました。
4
投稿者:読者 ◆uZ//DJV1lM
2006/12/15 12:05:17    (23jmsBFh)
奥さんの両手・両足を縛ってみてはどうですか?
ひょっとすると、されるのもいいことに気がつくかも・・・
5
投稿者:
2006/12/15 19:29:24    (uLduEp/i)
情けない男だね
あんた
6
投稿者:元M
2006/12/15 21:59:19    (SpKhsP6J)
俺の女房も同じでしたが、温泉旅行に行った時に浴衣の紐で女房の両手両足を縛り攻めました。

女房は最初は怒っていましたが そのうち感じ始めビクピクし体全体を痙攣し激しく逝き失神しました。

それからは一回置きにSとMを交代して楽しんでいます。

勇気を出してお酒を飲ませ酔わせて実行してみてください。

ご検討を祈っています。
7
投稿者:なろ
2006/12/16 03:05:01    (NUsUOlCJ)
情けない男やね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。