ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻よ

投稿者:ハル ◆bXBR4gutdY
削除依頼
2006/12/13 02:25:58 (XGGRu.JA)
いくら酔った勢いと言っても
旦那が目の前にいるのに
俺の友達のチンポをフェラして飲むのは
どうかと思うぞ!

友達は お前とヤリたいってうるさいし
必ず抱ける自信があるって言ってるぞ

誘ってOKでたら抱いてイイって言っておいたから

金曜の晩 お前を試してみるよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/12/14 18:45:23    (hgW7yKmn)
あなた、なに言っているの。私があなたの友達のちんぽを咥えているのに、
いつもあなたったらそれを見てオナニーしているじゃない。
それにあなたったら、フェラを見たくって友達を3人も4人も連れてきて、
私が口でしなかったら犯される勢いなのよ。そんなことを言うなら、今度の
金曜はみんなに抱かれるから、そう言っておいて。
私も妊娠だけはいやだから、コンドームいくつ用意しておいたらいいの。
教えて、、。
3
投稿者:(無名)
2006/12/17 01:47:23    (DTu3pGjV)
妻、最高!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。