ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/17 10:46:43 (q01YPouS)
私の家族は、私44歳妻41歳、長女16歳次女14歳長男8歳です。  
いい年してこの長男に嫉妬しています。この長男が昨年難病の再生不   
良性貧血を発病した頃から嫉妬が強くなりました。それまでは、夫婦   
の営みは10日に1回程はあったのですが息子の発病以来全くなし。   
寝室も別。妻は息子と同じ布団に寝て両サイドには娘達とまったく。   
加えて風呂もそれまで私と入っていたのに妻や娘達と4人で入り布団   
中ではオッパイをねだり笑いながら吸わせてる様子。父親の私が言う   
のもなんですが、息子は男の子にしてはかっこいい系ではなく可愛い   
い系でとにかく病院でも小児科でなかったものでモテモテ。       
我が子ながら悔しいがアイドル的存在。     
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バカ親
2006/11/17 22:08:36    (zs0g5hHE)
自分の息子が大病なのに、そんな事位で嫉妬すんな
病気の息子さんは病と戦ってんだ心配してやるなり出来ねぇのか
病気の時は母親に甘えるのは男の本能多目に見てやれ
3
投稿者:テツ
2006/11/17 23:31:52    (P90vk92t)
最近の父親はそんなバカだから大人がナメられるんだよ。哀しむ方向間違えてるんだよ!バカか、マジで
4
投稿者:
2006/11/19 13:35:36    (2iACxLi.)
あら、私はほほえましいと思いましたよ
5
投稿者:なみ
2006/11/20 23:41:40    (Vy02eP6d)
ばかすぎる ほんとばか 病なんだよバカ親父 下のやつもまじでばか
6
投稿者:
2006/11/25 01:22:56    (OtAGIQ3y)
そうゆうお前が一番ばかww
7
投稿者:(無名)
2006/11/25 16:24:20    (MLu0lbmO)
マザコン。いい年していつまで甘ったれているんだ!
子どもの頃の母親の愛情不足から来ている
子ども達は安心だね。十分母親の愛情もらっているからぐれたりはしないで
しょう。とてもいい母親&奥さんだと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。