ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/06 14:03:12 (YEyFZ1UB)
44歳になる妻がここ1ヶ月毎晩のように求めてきて困っています。まだ子
供達が起きている時間帯でも寝室に早く引っ込み迫ってきます。休みの日な
どは、朝から迫ってきて困り果てています。妻は、パートではなく、8時3
0分~17時まで勤める会社員ですがどこにそんなパワーが付いたのか。以
前は月2回程の夜の生活も拒んでいたのに。更に最近は小6の息子の前で平
気で風呂上りに下着姿でウロウロするようになったりして。何か病気か?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:nao ◆09SquFN9wU
2006/11/06 15:33:25    (hiNdD9Zw)
うちなんか、良いところ月に2回かな・・・? 羨ましい限りですね。。。
 貴方に代わりたいですよ!
3
投稿者:(無名)
2006/11/06 15:35:34    (epLTauE9)
諦めて相手しないと浮気されちゃうね
4
投稿者:(無名)
2006/11/06 20:38:02    (gml0Lb5.)
そう言えばわたしのところでも以前同じようなことがありました・・・
あまり女性に積極的に迫られても逆に引いてしまうかな?
奥様はまだまだ女盛り、しっかりとお相手してあげましょう!
5
投稿者:ご主人
2006/11/06 20:43:14    (PgAhpRGW)
女性の性欲のピークは30代~40代と何度か聞いたことあるんで、奥さんのピ
ークなのかも知れませんね(><)因みに僕の心の中に生きている大切な人
は、不妊治療中に処方される薬の影響だと思いますが、不妊治療期間は性欲
も愛液も物凄かったし最高に濃厚なHしてました。
6
投稿者:(無名)
2006/11/14 18:17:25    (Sz6owN9G)
いいですねぇうち何か月一回位しかないから 私は欲求不満で 機会さえあれば他の男性としてみたいと思っています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。