ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨晩

投稿者:さとる
削除依頼
2006/11/13 15:38:03 (nW/m11o2)
ベッドで何か音が聞こえると思い目を覚ますと、隣で38歳になる妻がバイブ
でオナニーをしていた。妻は、枕を咥え、声を出さないようにしていたが、
はっきりと聞こえていた。それに、バイブの音もかなり強くしていたらし
く、うるさかった。気づかない振りをして、また寝たが、今朝方、妻のオッ
パイをもんだり、すったりした後、いきなり挿入した。今、物凄く眠たい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
2006/11/13 16:18:20    (UJD1Mdrf)
あなたより、バイブの方が良かったのかな?それとも奥様をかまってあげな
かったのかな?どちらにしても、隣でバイブオナニーは悲しい・・・
3
投稿者:あぐり
2006/11/13 22:02:17    (6eqdp8ZX)
悲しい...そぉゆ~問題ぢゃない夫婦って相手にされないから、オナるだけぢゃないんだよ
うちも週に3回位Hするけど、俺も女房もオナはするよ
女房が寝てる横でオナる事も有るヨ
sexと千擦りは別のスポーツだからね独り身のあい♂くんには解らないよ
4
投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
2006/11/14 13:21:09    (HQ5VzWtW)
私は結婚12年目で、ラブラブです。家内は私とのエチーに満足していま
す。私も家内が生理の時は口で逝かせて頂いてるので、とても満足してま
す。お互いオナニーはしません。なぜならパートナーが最高だからです。
あなたみたいなオナニー夫婦には分からないでしょうね。
5
投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
2006/11/14 21:27:21    (HQ5VzWtW)
オナニーを否定している訳ではないが、寝てる横でされたんじゃあといって
いるだけだろ!!
じゃあ、お前ら一生パートナーの隣でオナニーしてろ!!!!!
6
投稿者:うきょう
2006/11/14 21:45:29    (Kk7j.5aZ)
嘘つき妄想野郎
7
投稿者:チッタ
2006/11/14 21:51:54    (Kk7j.5aZ)
生理の時は口でして頂いてる
それこそ自分勝手じゃない
女が生理の時どれだけ辛いか
自分だけ気持ち良くなって、奥様を中途半端にムラムラさせる男より、一人Hをする人の方が、思いやりが有っていいなぁ
8
投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
2006/11/15 11:23:55    (hBcMasqZ)
妻はオナニーじゃあむなしいだろうと思ってしゃぶってくれるんだ!!
愛を感じるじゃね~か!!何がいけないんだ!!
お前ら全員オナニーしてろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このスレ最悪!!!!!!!!!!!!!
9
2006/11/15 15:11:07    (4Mq7yrIr)
俺はあいさんに味方するよ!!
だいたいあいさんのレスに対してなんでお前らが批判するんだ??
あいさんに、あーだこーだ言ってもしかたないだろ~が!
いちいち人の意見にかみつくんじゃねーよ!!
レスする相手を間違ってねーか?? お前らよ~くかんがえよう!!
10
投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
2006/11/15 22:08:47    (hBcMasqZ)
ありがとう。。。
11
投稿者:由美
2006/11/16 02:25:29    (jOkeMoMh)
あいってヤツ男なんだろ?
もっと男っぽいハンネにしな
カマか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。