ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/22 11:32:39 (sEH9gnNR)
妻が私と喧嘩の末、何も持たず出て行きました。
翌日、妻から電話があり、100キロ以上も離れた隣の県にいるので迎えに
来て欲しいと言ってきました。
なんでも妻は実家に帰るためタクシーに乗ったのですが、途中お金を持てい
ないのがわかってしまい、下ろされた末そこまでのタクシー代として犯され
たそうです。一人では足りないので二人三人と無線で呼ばれ、最初に来たワ
ンボックスのタクシーの中で代わる代わる5人を相手にしたそうです。
最後に道端に放り出され、電話代だけを渡され開放されました。
今はぐっすり寝ていますが、股間がどうなっているか心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/10/22 18:02:28    (6iaOlU4I)
ありえない!
3
投稿者:気にする夫
2006/10/23 05:54:22    (3RnNaSAD)
私の妻(26歳)は夫婦喧嘩して10日ほど家出した時、元カレの部屋に転
がり込んだみたいです。妻に一方的に別れを告げられた元カレは妻に対して
未練タラタラで、私とデート中に何度も携帯に掛かってきたりストーカーの
ように家の周りをうろついたりしていたそうです。人妻になったとは言え忘
れられない大好きな元カノが自分を頼って部屋に寝泊りしているので、元カ
レは有給休暇を1週間取って妻とやりまくったそうです。その間に撮ったハ
メ撮りDVDも10枚くらい元カレの家にあるそうです。
4
投稿者:(無名)
2006/10/23 14:09:14    (Hs1KRbuu)
いい内容で、考えてください。
5
投稿者:ゆう
2006/10/25 16:50:52    (DP9DJDuT)
そんな、奥さんを、よくもまあ、迎えに行ったよね。遊びぬかれた、奥さん
を・・穴に期が知れません、奥さんも奥さんで、よく言ったわ・・・
6
投稿者:やす
2006/12/10 00:10:19    (OiDAsq.i)
実家に帰ってから金払えばいいじゃん。ばかか。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。