ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/21 23:24:32 (PrqVmk.R)
嫁は来年40になるというのに、ローライズジーンズやミニスカが大好きな
んです。下着も好きでイタリア製の高級ランジェリーなど買ってくる。
「ねぇ、いいでしょ、見て」と私に見せつけてくる。
腹出ているのに色気もなにもないのに。
そんなことより、もっと小遣いくれー!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/11/12 01:03:15    (.K7PGDTU)
大変ですよね。馬鹿女を妻にするとろくでもない時間がながれていきますよ
ねーーーーーーー。最低です。まだいいじゃないですか?自分をだんな様に
抱いてほしい気が有るんですから、もっと相手してあげてください。うちの
馬鹿女は金金金金金金金金金金金ですよ!人の欠点でもない部分を探して出
して俺の親までに金をセビリに行って、挙句の果てには月100万の給料を
そのまま渡しても足りない足りないといい始めてわざと給料をさげると会社
が倒産してないのに給料が下がるのがおかしいという馬鹿馬鹿女ですよ。そ
れに比べたらところさんの奥様はいい女性ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。