ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/21 18:27:30 (DBD/KUAe)
私は結婚した直後に妻子ある人を好きになりました。
同じ部で働いている人で私の気持ちを夫以上に理解してくれます。私も彼の気持ちが良く分かる程、お互いに好意を持っていました。
このままでは、不倫しかねないと思い、一昨年、私は会社を辞めました。
でも彼が忘れられないんです。彼も時折、メールで私に逢いたいと言ってくれます。とても逢いたい。でも逢ったら、どうなるか自信がありません。
私にはまだ子供がいません。と言うか作る事に躊躇っています。
中学からの親友には早く子供を作ればバカな事、考えないですむよって言われるんですが…なかなか踏み切れません。
夫を裏切れない私、彼の家庭を壊せない私…でも彼を愛している私…何だか毎日、自己嫌悪です。
何を言っているか自分でも分からなくなりましたが、中傷ではなくアドバイス、忠告がもらえたら嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サブ ◆bm3oYSdK4Q
2006/10/21 20:35:44    (3SfZp7/9)
かなり悩めますね。お互いの家庭を壊したくない 気持ちがあるなら 辛くても カレとは 連絡とらないほうがいいと思いますよ。連絡取らなく なれば 時間が解決してくれると 思いますよ。
3
投稿者:(無名)
2006/10/21 23:09:15    (bXjazYAo)
不倫して後悔しちまえ
4
投稿者:びんご
2006/10/21 23:35:48    (AjApS9BU)
あなたにその気持ちがある以上、浮気願望が高くいつでも旦那を裏切ってもいいという状態だよ。夫婦仲を維持したければ相手との連絡や想いをキッパリと止めなきゃね。家族の為に働いている旦那が哀れだよ。
5
投稿者:よしこ
2006/10/22 02:07:02    (K1rlwW2D)
アドバイスありがとうございます。
やっぱり、そうなんだと改めて痛感しました。
踏ん切りをつける為に明日、携帯買い替えてきます!
番号もメルアドも変えて彼のメモリも消して全て、忘れてみます。つらいけど決心が揺らがないように、そうします。
本当にありがとうございました。
よしこ
6
投稿者:バツ2予定男
2006/10/22 03:41:09    (eFxNemX3)
ようは、どっちが好き?ってことでしょ・・・
旦那さんを真剣に愛せるなら、彼のことは忘れましょう。
彼のことを真剣に愛するなら、貴女の結婚生活は将来、壊れます。
今のうちに離婚した方が、いいと思います。
子供出来てから、別れるのって大変ですよ。。。

7
投稿者:トントン ◆ZpOeEzvt7o
2006/10/22 11:01:48    (yFT1i54o)
レスを寄せられた皆さんの真面目な御意見には感心させられました。
貴女はセックスの快感をどの様に思いますか。オマンコに勃起したオチンチンを嵌
めたら逝くってもんしゃあ無いでしょう。それにゴムを被せての浮気なんだから、
粘膜の繋がりでも無いしね。浮気なんてばれなければ、只のスポーツですよ。肉欲
と愛とはまったく別ものでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。