ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/19 11:58:45 (BCr44cwf)
女の人ッテ?男ができると夜も拒むのかな?また人によっては様々ですが?不倫相手とは何年ぐらい続くのかな?不倫相手から旦那とはするな!ッテ言われているのかな?メールとか携帯を確認せずに確信をつく行動とか仕草を見つける方法があれば教えて下さい。情け無い話ですが…m(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:木村
2006/09/19 19:24:41    (qSMWnRYS)
情け無い話ですが、って、奥さんが浮気しているの?
3
投稿者:たなか
2006/09/19 22:03:53    (NPR7oRBq)
浮気と思っていますが??判断が出来ません、格好悪い話で済みません

4
投稿者:つよし ◆O3Ze5/Bro.
2006/09/20 01:42:38    (YPHQupx5)
外出が増えて、夜も拒まれて、着飾り始めるとやばいかも?
確信をつかむのは、やっぱり証拠を掴む事だね、妻を信じられなくなったら
この先続かないでしょう?
5
投稿者:たなか
2006/09/20 13:17:53    (x966IApa)
つよしさん&木村さん…有難う御座居ます。どう振る舞って良いか解りませんが…様子を伺って見ますゎ。助言、励まし有難う御座居ますm(__)m
6
投稿者:(無名)
2006/09/20 18:47:18    (RHnCySMy)
夜の相手してをくれないから、浮気を疑っているのですか?
他に疑わしいことあるの?
あんまり疑わない方がいいよ。
ただ、こんな話を聞いたことがあります。
「妻の浮気の頻度は結婚までの元彼の数に比例する」。
奥さんの元彼は何人?

7
投稿者:木村
2006/09/20 19:56:00    (TIKFHFmR)
例えば、出かける理由を言う時に(帰宅時も同様)、必要以上に詳しく喋ったり、ご機嫌を取る様な素振りをしたりとか。(冷え切っている場合は当てはまらないかな)
会社の飲み会など、「もぅ、行きたくないんだけど、しかたがない」などと演技で言う事もある。家を出た途端、ニンマリとしているだろう。
急に仕事や友人との用事ができたので遅くなると、連絡が入る事が度々あると、実は浮気相手とセックスの用事で、涼しい顔して帰宅、「あ~ぁ、疲れた。急に残業なんて、頭にきちゃう」なんて言って、エッチを迫ると「今日は駄目」なんてパターンが多いのと違うかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。