ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/13 18:35:21 (tXlqBPx9)
五十代の妻が同じ職場の三十代後半のバツイチ男に熱を上げてしまい困ってます。
なんやらいろいろ相談事に乗ってるうちに熱を上げたみたいです 妻が言うには 
好みのタイプだけど 私がその気でも あっちが相手にしないから大丈夫よと言う
のですが 毎日 早くからウォーキングなどして出っ腹を引っ込めようとしていま
す 妻はスタイルはイマイチですが 色気のある美人と友人達は言います 私には
タレント見る感じよねと彼の事を言うのですが心配は無用ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/09/13 18:50:41    (xQPChjyv)
罪の無いものですよ!
かわいいじゃないですか。スタイルを気にするとは。
旦那のあなたに言ってるのでしょ、軽く妬いたふりをしてごらんなさい。
喜びますよ(^^)
3
投稿者:パラダイス ◆h2LScPmbzE
2006/09/14 21:16:03    (uVqzlliQ)
そんな干からびたチャーシューみたいなおばはんは誰も相手にせんわ。安心せいや
4
投稿者:↓に同じ
2006/09/15 09:51:35    (TOV4m9rM)
普通に見苦しいから大丈夫だよ。
5
投稿者:通りがかり
2006/09/16 02:25:02    (Mzu05dyD)
あなたの奥様は 女の私からすると 実に羨ましいですよ!
50代なのに 女としての 色気を忘れてないんですから そのために努力
してるし・・・また そういう 奥様にご自分では 自覚されてないようで
すが 嫉妬してる あなたも素敵ですね♪
この状況を冷めた目で みっともないとか言わないであげてくださいね
むしろ 奥様の女の部分を あなたがもっと 引き出して、愛してあげて下
さい。
きっと今以上に 素敵な ご夫婦になれますよ。
6
投稿者:夏バテ親父
2006/09/16 16:19:12    (DUaVjKR/)
三十数年夫婦で居ると 妻を女としてどうしても見る事が出来なくなっていました
こうして他人に気持ちを動かす?妻を見てると嫉妬ではないけど 自分も男として
の役目を終えた一抹のさみしさがあるのですかね 出来れば心の隅で 若い男性に
妻を抱いて欲しい気も少しはあるのですが・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。