ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/11 15:16:28 (XmK8wkBu)
3年以上女房とは、セックスがありません。俺とはしたくないみたいです。
オナニーはしてるのに(携帯で盗聴)求めても門前払いです。風呂やトイレ(和
式)を覗いたり、下着の臭いをかいだり、仕事場からいたずら電話をして、セ
ンズリにふける毎日です。この前は、女房の引出しから近所の男の写真(勃起
したペニスの写ったものなど)とローターを発見しました。女房がその男とオ
マンコをしてることを思い浮かべローターをなめながら、2回も射精してし
まいました。どうしたらこんな女房を俺に跪かせることができるでしょう
か。出来る事なら俺とはわからないようにレイプでもして、それをネタにオ
マンコ奴隷にしたいです。誰か教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まい
2006/09/11 15:25:18    (XmK8wkBu)
お前情けないな。お前の女房は絶対にほかの男とオマンコしてるぞ。毎日の
ようにその男の勃起したチンボをおいしそうにしゃぶり、おまんこをなめさ
せて、ケツの穴でもその男にほじくらせているぞ。その男は、俺だよ。みっ
ちゃん
3
投稿者:みちみち
2006/09/12 12:32:29    (c10RBcHV)
お前は猿か?
4
投稿者:ホスト
2006/09/12 15:50:33    (V/MOV8rL)
諦める。妻をレイプして性奴隷にしてもマグロだよ~・・風俗にでも売り飛
ばせ~~良い女は沢山居るよ・・お前がブサイクでなけりゃ次ぎの女を探せ
るよ。あ~~~言い忘れた、妻の不倫相手からもしっかり出させろよ・・。

5
投稿者:AAA
2006/09/13 16:06:38    (ZZ2Icz31)
話し合っても駄目なら、お互いの幸せのために分かれた方が良いね。
私も分かれて(子供は好きの方に行かせた、養育費は払ってます)
今はお陰で、3人と付きあって(皆良い女です)その内誰かと再婚を
考えてます。厄病神から早く抜け出せて良かったっと思い感謝×2
の毎日です
再出発して下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。