ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

イライラするんだって

投稿者:ポタ ◆UzOcDcZ6E.
削除依頼
2006/09/06 01:47:32 (Vi15h70i)
私が話しかけるとイライラするんだとさ。
だから話し掛けないでいると、何か機嫌悪いのか!?って
怒って言うんだわ。
いや、別に悪くない…って答えると、黙ってぶすっとしてるなって言われる。
私のブログに『あんたイライラするんだよ』とか書き込みしてるし。
信じられない神経してるよ。普通、有り得ないと思うよ。
安給料だの、役に立たないだのって言っているか、
話し掛けてもイライラした素振りするか…そんな毎日。
何か言おうもんなら必ず10倍返しだから、疲れるから何も
言わないようにしてるのが悪いのか、徐々に確実にエスカレート
してるよ。
40歳の男として情けない極みですが、家に帰りたく無い。
ガキ二人(一人は奥の連れ子)居るから、やたらな事は
言えないし出来ないしね。
休みはこき使われるし、仕事は毎日遅いし。
ゆっくり安心して帰る場所、ほっと出来る場所が欲しい。
自然に目覚めるまで寝てみたい。もう疲れたよ。
こんな状態、普通か異常か…コレ読んだ人達の意見聞きたいです。
宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なな
2006/09/06 01:59:02    (c.HG1bzj)
そんな風に考え?思っていたのね(;_;)貴方ごめんなさい。だから帰って来ないんだね(;^_^A
3
投稿者:ジャイアン
2006/09/06 09:17:16    (kzHPIjrW)
ご心労お察しします。



4
投稿者:いまらちお ◆mwrS/fxa36
2006/09/06 13:47:40    (A34HkBNz)
私は未婚の為、判別しかねますが… このような話を聴くと、【普通が一番】というのも嘘ではないのかも…と思ってしまうなぁ~ 【結婚して良かったぁ~】って人いないのかなぁ?
5
投稿者:40代既婚♂
2006/09/06 21:06:30    (8d3zprcp)
情けないですね。
自身で状況を改善するか、離婚でもして変えるかすればいーじゃん。
何もしないで意見が聞きたい?馬鹿じゃないの?
あんたおこちゃまですか。
6
投稿者:あまん
2006/09/08 01:38:29    (m15kNuZ.)
いまから9年前の話になりますが、うちの嫁さんも同じような感じでした。たまたま職場の健康診断で「バセドウ病」との診断を受け、甲状腺の手術を受けました。
その後、まるで別人のように穏やかになってくれました。精神病ではありません。

あくまでも可能性の話ですが、一度ご主人の付き添いのうえ、奥様も検査されてみてはいかがでしょうか(*^o^*)
差し出がましくてすみませんm(_ _)m

同じような悩みを持っていた同志として、お役にたてれば幸いです。
7
投稿者:疲れた ◆fGTjGiEj52
2006/09/15 23:01:15    (bs2uJC0e)
心中察します。ウチは結婚2年目で子供はまだいません。ポタさん宅と似てますが、ウチの妻は『境界性人格障害』です。並大抵じゃありません。それでも、やっぱり妻を愛してるんで、離婚はしたくないです。たまに、妻に対し愚痴りますが『万倍返し』で返ってきます。目の前でリスカされた時は、思いっきり殴りましたが。殴ったが痛かったです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。