ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/30 18:59:12 (L9hWSP1r)
結婚してから一度もやらせません。苦い薬を毎日飲まされてます。最近血圧あがって、目も視力低下し、活力がありません。僕はだまされてるんですかね?ちなみに保険は、3本入れられて 全て掛け捨てです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/31 00:21:25    (tyJkEB2w)
いったい誰と結婚したの?
ちゃんと家庭任せられる人なん?
薬持って病院行った方がいいよ。
3
投稿者:
2006/08/31 10:57:34    (u5qnlsQb)
なにそれ、ありえない、今すぐ離婚、
4
投稿者:北の性教師
2006/08/31 18:08:14    (RZqpbVV3)
何より、スグ離婚ですよ、それとその薬スグ調べて、警察に出しなさい、
保険はもらう金額によるけど、3本だといい金額になるねー危ない急いで。
5
投稿者:やらせ
2006/08/31 19:27:56    (HRFz9Fve)
嘘だぜ
6
投稿者:
2006/09/01 19:25:02    (yBL8348J)
この辺に便所ねぇかな アホゥが釣れましたね、大漁だ大漁だ酒持って来いはーいたまらんわはまってしまった、洗濯は食い付くなぁ、こっちはさっき門を施錠しに来るって連絡があったよ、近所では愛人かぁ
7
投稿者:(無名)
2006/10/21 20:02:42    (OL1cH32Y)
090-9109ー8111
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。