ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/19 07:40:39 (1Hxt8vAV)
あなたの彼氏、旦那のペニスのサイズが大きくできるならどれくらいにしたい?理想のサイズ教えて!今、で満足?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/19 08:44:54    (N0wPKVE8)
奥さんから、何か言われたの?

よほど小さくないと不満はないよ。
3
投稿者:たかし
2006/08/19 10:42:38    (EzyF7A7c)
13㌢です。小さめですかねぇ?
4
投稿者:(無名)
2006/08/19 12:20:46    (N0wPKVE8)
りっ、立派ですうぅ…(*^_^*)
太いぃぃぃ…

なんか違う???
5
投稿者:たかし
2006/08/19 12:35:35    (uW7SfhX8)
やっぱり小さいよねぇ?
6
投稿者:(無名)
2006/08/19 16:39:22    (N0wPKVE8)
ふざけ過ぎました。真面目な話、日本人の平均範囲です。
平均値はネットで調べられますよ。
URLは忘れました。
検索して見てくださいね。自信が出ますよ(^^)
7
投稿者:たかし
2006/08/19 16:48:09    (EzyF7A7c)
別に気にしてませんよ(^^)v。ただ大きくしようと思ってたので、女性の意見が聞きたかったんです。人それぞれどすがベストサイズが知りたくて………
8
投稿者:さおり
2006/08/20 12:22:01    (5mXaFCpi)
18㎝ でも普通は15㎝かなっ?あと真っ直ぐより少しバナナ反り気味が最高!
9
投稿者:たかし
2006/08/20 14:14:09    (f..ME7uU)
やっぱり18㌢くらいの大きめのサイズが人気みたいですねぇ!20㌢くらいになると入りきらないとか痛いってのが多いねぇ。
10
投稿者:(無名)
2006/08/21 15:57:52    (x5M7eKoU)
セックスはペニスの大きさでは無いですよ。
大きさは13㎝(平均)有れば十分です。後はカリ高・固さ・反り具合には
左右されるのはたしかで、何より精神的な物が大きく左右されますよ。
それと大事なのは、相性とセックスそのものの内容です。20㎝越えのペニ
スだと好む女性もいますが、大半は痛がり余り好まれませんよ。
ベテランの女性ならやはりテクニックは求められるでしょう。ペニスは短小
で無ければ問題は無い。・・・・と女性からは良く聞きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。