ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/18 10:37:33 (mX0YmbHO)
愚痴と言うか、質問があります。私の妻は現在妊婦で、早産のおそれがあるとゆー事で病院からセックス、及び興奮させるのもダメと言われてまして、ここ三ヶ月くらい童貞です。同じ様な奥さんを持つ旦那さんはどんな風に処理してるのですか?また、奥さん達!自分の旦那さんはどうしてあげてますか?ウチの妻も辛いのはわかるのですが、どうしても性欲に負けてしまう時があって…そんな時は、たまにでしたけど寝てる妻の尻を見ながらオナニーしたりもしました。でも今じゃ朝勃ちも無く、なんかこのままインポにでもなってしまうのではないか?なんて思ったりもして(^o^; 皆さんのお話を聞かせていただければうれしいです。宜しくお願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/18 10:40:45    (S76aSGvt)
かるーくしてたよ。激しいのは避けて、体位も工夫して、負担かからないようにし
てたな・・・あ、でも嫁さんには内緒だけど、風俗も行きました。

3
投稿者:かつ
2006/08/18 12:02:46    (godQCFri)
独身の時は風俗やらテレクラなど、いろいろ経験しましたけど、結婚してからはパッタリで…まぁそんなに裕福じゃないので今の私には高嶺の花です(T_T) 妻はお腹の張りや興奮するとお腹の子が暴れる?らしく、苦しいやら痛いやらで無理!と。フェラなんかもしてもらったりもしたのですが、なんか自分も興奮しちゃうらしくお腹が痛くなってきて途中で終了。その後は全然無しなんです。
4
投稿者:
2006/08/18 14:29:59    (oH.t3WI5)
オナニーで我慢したら?これから銭いる時に風俗はキツいやろうし。女作るのも銭いるしな。せんかっても死ぬわけやないし
5
投稿者:かつ
2006/08/18 16:02:26    (6qUY4Y39)
なんにしても世の中お金ですもんね。どっちにしても浮気ってのはする気は無かったんですけど。まサンが言うとおりオナニーしかないんですよね(^^ゞでも、そのオナニーすらこの頃は…エロムービーとか画像見てもなんも感じなくなってきた…それも怖いんですよね。退化しちゃったんかや?とかって。
6
投稿者:(無名)
2006/08/18 17:04:02    (mzD5PHgF)
ほんと、今の若い奴は我慢することをしらない。
エッチしないと退化する?
そんなこたぁないよ
7
投稿者:かつ
2006/08/19 07:55:47    (4MIUIZPW)
だいぶ前に、なんかのテレビだった様に思いますけど、抜く抜かないは別として一日一回は勃起させてみる。そうでない場合と比べて…確か五十代だったと思いますが差が出るとか出ないとか。頭が、そういう機能が必要無くなったんだ…と認識すると退化が始まる、と言ってた気がします。ほんとかどうかは私もわかりませんけど…。
8
投稿者:(無名)
2006/08/19 08:13:01    (N0wPKVE8)
私は仕事上(海外出張)の理由で3年間我慢しましたよ。
今でも元気な下半身に手を焼いてます(>_<)
退化するなら、少しは楽かも。
いずれにしても、妊娠中くらいは…
9
投稿者:志帆
2006/08/19 09:39:52    (ulp6CDrA)
おはようございます。私の所もかつさんと同じような状況です。新婚夫婦で夫は31、私は25です。
私はつわりがひどく一時休職している状況なんですが、お盆に切迫早産ぎみで昨日まで入院してました。
夫は元々淡泊な方(Hは好きですよ)だからかな?Hをしようとはあまり思わないようです。お腹の子が気になるみたい。勃起(朝立ち含め)してるのを休職してから見てません。ただ入院中はどうも寂しかったようで、お見舞いの時の首筋へのキスや少しHな会話、家に着いてからの胸のタッチなどしてきましたね。私は襲う真似(止められます)や手や口でしてます。
10
投稿者:かつ
2006/08/19 20:22:06    (/4lQR6ph)
ご意見ありがとうございましたm(__)m昨日試しにオナニーしてみたんですけど…ちゃんと勃起して放出できました(;^_^Aこのくらいの期間なんて全然平気なんですね!この頃全然朝勃ちも無く、息子の元気な姿しばらくみてなかったものですから心配になっちゃって(笑)シホさん、うちの奥さんも同じく切迫早産でだいぶ辛いみたいです。出来るだけ協力はしてるつもりなのですが、逆のご協力は全く無しなのです。元々フェラや手なんかも嫌がる妻でしたので、プラス体調が体調なので仕方ないのかもしれないですけど
11
投稿者:ご主人
2006/08/19 20:46:33    (UEuBUVPQ)
元奥さんは、妊娠中つわりが酷かったので、体調と気分が良い時、口と手で
してもらってました。それ以外に気が起きた時はオナニーで我慢してました
よ。結局6ヶ月目に流産してしまいましたが・・・奥さんを愛しているならオナ
ニーで我慢してあげてくださいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。