ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

怪しい

投稿者:うどん ◆IIES/YYkzQ
削除依頼
2006/08/17 17:03:48 (T64oeo/k)
妻42歳は、用事だと言ってちょくちょく出かけるようになった。この暑いのにわざわざストッキングを穿き、短めのスカート姿、脚を見ただけで興奮してしまう。セックスは、数ヶ月に1回しかさせてくれない。
男の視線を意識しているように感じる。まさか・・・・?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/08/17 18:14:48    (JgZDorUp)
普段イカセテあげてるかい 満足させてれば 安心だけど
3
投稿者:(無名)
2006/08/17 18:16:47    (QyK2NnH/)
42歳の奥方を見て興奮?

よほど美人でスタイル抜群なんだろう。
うらやましいかぎりですね(^^)
4
投稿者:(無名)
2006/08/18 08:22:21    (TI3ODqaB)
の確率 高し!!
5
投稿者:K子?
2006/08/19 07:10:44    (yIlOTdGG)
メールしましょう。同じ経験あります
6
投稿者:Hiro
2006/08/19 22:52:48    (IEl5u7Jc)
妻36歳は職場で浮気をしています、やはり うどんさんの奥さんと一緒です病院勤
務なのに最近まで黒のガーターストッキングにセクシーインナーで決まった曜日だ
け出勤してますよ、この暑い中黒のストッキング?と妻に聞くと、だからガーター
なの!病院で黒のストッキング?見たこと無いよ俺!私看護婦じゃないもん!なん
て言って除けます、最近はさすがに黒をベージュ系にしましたがガーターは変わっ
てませんよ、それに以前はうどんさん所と同じでミニ系かスリットの深いスカート
ばかりにピンヒールを履いてましたよ、うどんさんかなりヤバイですよ奥さん!妻
は最近私が詮索するのでパンツルックが増えましたが依然インナーとピンヒールは
決まった曜日は愛用してます、早めに何か手を打った方が良いですよ、家の妻は止
まりませんが、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。