ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/21 06:18:56 (1n9t2RyB)
朝ダチして早朝オナニー。夜に深夜オナニー。毎日最低二回はオナニーする性欲はあるのにレス夫婦。未就学児二人育ている専業主婦だから旦那を全く相手に出来ない程、毎日超ハード?同じ環境の女性は全員レスなの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ママ
2006/08/21 19:21:16    (BD6KqPPr)
そんなことは全然無い
3
投稿者:30才2児の父
2006/08/21 21:43:33    (Z/20ZDy1)
単にエッチ自体あまりしたくない人なんですね。やっぱり結婚失敗。
4
投稿者:しの ◆fHbUkywKp6
2006/08/21 22:55:43    (XGJmQ657)
うちは共働きですが 週2ぐらいはしてますよ。
5
投稿者:裕子 ◆vmMpMOurzg
2006/08/23 00:07:17    (xSrnY93L)
ダンナ49歳、私30歳で4歳♂と3歳♂の年子がいるけどやっぱり週に1~2回はHしてます。今までダンナからのお誘いを断った事ないなぁ。確かに疲れてて寝たい時もあるけどH始まっちゃえば気持ちいいから(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。