ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うちの妻

投稿者:ぽち夫 ◆3GsjLAE.yI
削除依頼
2006/08/08 18:54:57 (3eCS.oXg)
痩せろと言うと面倒くさいと言われ、外出る時くらいは化粧しろと言うと面倒くさいと言われ、Hしたいと言うと面倒くさいと言われる。
そこへきて、浮気は絶対許さない、風俗も絶対ダメ、オナニーももってのほか
最近かなりストレスが……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:駆け込み寺 ◆/XxRiTsfqQ
2006/08/08 21:37:57    (rsx5Llcc)
エッチの拒否は、離婚理由になります。
手続きは当方で代行します。
3
投稿者:通行人
2006/08/09 08:46:53    (7uhmP6MJ)
生き地獄ですね!

4
投稿者:;。;)
2006/08/09 22:19:05    (0xMZM8EK)
男の性を理解出来ない女性と結婚すると、大変なんだね。可哀想なご主人です。
5
投稿者:ご主人
2006/08/10 21:22:54    (/vH6z/S/)
初めが肝心ですが、今でもあなたの調教の仕方次第で奥さんを開発できると
思いますよ。手始めに1時間前戯するとかオモチャ等普段しない責めから始め
てみては如何ですか・・・・ガンバレ!
6
投稿者:ぽち夫
2006/08/12 16:53:09    (/s/5ErkO)
Hしてた時は1時間とは言わないまでも前戯に時間はかけてたし、
自分もある程度はイク時間もコントロールできるし、する度に必ず嫁も複数回いってはいました。
おもちゃやアナル他アブノーマルなプレイは本気で拒絶されます。
これ以上どうしろと…
7
投稿者:かわ
2006/08/13 03:48:44    (3D1oRAla)
普段から、もっと労りの言葉をかけなさい。家事や育児も手伝って、優しくボディタッチしなさい。



ちなみにあなた、エー型でしょ?
8
投稿者:ぽち夫 ◆3GsjLAE.yI
2006/08/14 19:41:44    (xjzhG3xG)
育児も家事もできるかぎり手伝ってるんですが…
てかやってる家事の量は自分のが多いくらいです。
ちなみにO型です。
9
投稿者:裁判官
2006/08/14 20:36:37    (1TMEp5rB)
も~ダメです。話し合っても泥試合になるのは明白でしょう。
よりいっそう傷ついてしまって、奥さんでは勃起もままならなくなるでしょう。
家事もロクにしない、Hもだめ、女も捨てる(化粧などね)・・その上、ダンナは
徹底的に縛っていたい女・・・悪いことは言いません。何歳かわかりませんが、
思い切って人生をリセットしてみては?案外と、出会いはあるものですよ?
私も、35歳で同じような妻と離婚し、現在42歳ですが、昨年、34歳の可愛い女性と
結婚しました。もちろん先のことはわかりませんが、かいがいしく可愛らしく傍に
居てくれることに幸せを噛み締めています。
10
投稿者:裁判官
2006/08/14 20:38:43    (1TMEp5rB)
お子様がいらっしゃるんですね・・・よく読んでませんでした
でも、そんな母親をみて育つ子供は父親を尊敬できない子になる可能性高いですよ?
お子さんを引き取ってやり直す勇気湧きませんか?
あなたが品行方正なら、これらの問題点は離婚理由になりますよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。