ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/06 03:02:32 (MVy7deVQ)
家の妻は35歳で税関に派遣社員で勤めています。出勤時の服装も友達と遊びに行くときの服装もかなり派手というかかなり露出が激しくスーツもかなり膝上のものばかりでパンツはめったになく私服もデニムのミニやホットパンツやフロントにスリットの入ったミニスカートが多くいい加減年齢的に落ち着いて欲しいのですがそれとなく言っても「見られている方が太らないんだよ」と全く言うことを聞きません。浮気とかの心配は全くないのですが一緒に出かけた時にレストランや電車で妻の股間に視線を感じるのはあまり気分がいいものではないです。なんとか説得する方法ないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/08/07 01:05:57    (v4IZdFqB)
忘れられないんでしょう。「お立ち台みたいな格好は止めなさい」って一言を!
3
投稿者:(無名)
2006/08/07 15:56:58    (BSIlR0xJ)
一緒にいる人物の品格が落ちると。似合ってる女性なら顔に視線が行きます。身体
を見るのは、下品で軽そうだと思われてますよ、きっと。
4
投稿者:通りすがり
2006/08/07 21:22:03    (sF.szrUY)
奥様の言うのは一理ある。他人の目を意識するのは結構だと思うよ。奥様はまだまだ女としての色気を持っているんだからご主人も喜ばないといけないですよ。他の男が奥様の露出を楽しんでいると思ったらどう感じますか?きっと奥様を女として意識されると思いますよ。
5
投稿者:Hiro
2006/08/19 23:47:22    (IEl5u7Jc)
家の妻36歳見た目清楚な高橋恵子風ですが家族で出かける時は旦那さんの奥様と同
じ服装です妻は、先日子供を連れて遊園地に行った時はギリギリ膝丈のフロントに
深いスリットの入ったスカート(座ると人妻系のムッチリ太ももが露出しスリット
からはパンツまで見えてます)にセクシーピンヒールを履いて来ます、私は現地に
着くまでは妻を見て興奮してますが、現地入りしますと旦那さん同様複雑な気持ち
になります、私は撮影係で遊具には妻と子供が大抵乗ってます、子供の写真を撮っ
てる時ちょくちょく妻のセクシーショットも撮る機会が有りますがそんな時は必ず
遊具の係りの男性陣は妻の股間にやはり釘着けです、中には露骨に覗き込ながら仲
間と話してる人も居ます、妻に言いますと何時も決まって言う事が有ります 貴方
の為にいい女してるのに!他の人はどうでもいいの!と御決まりのセリフを言いま
す、正直雰囲気の有るレストランで夫婦だけの時なら直に喜びますが以前係りの人
の話が聞こえて来たときは嫌でした おい!あれ見ろよ あの女中丸見えでぜスマ
シタ顔してあんな格好してるぜ見たか?ガーター履いて派手スケベ青パン迄履いて
るぜ、雑誌に出てきそうな淫乱妻だなあれ オマエ降りて来たら誘えよきっとオメ
コにブチ込ましてくれるぜあの淫乱、妻たちが下りるまで言いたい放題言われまし
た、最近は私が妻の服装を決める用にしてますよ、人目が多い場所や昼間は妻が出
してきた服の中からまだ一番抑え目なのを選び着てもらってます、その分夜に夫婦
だけで出かける時は妻が出した中から一番派手か露出の高い物を選ぶ用ににしてい
ます、旦那さんも奥さんと一緒に出かける服を選んであげてはいかがでしょうか?
少しは押えれるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。