ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/31 15:45:52 (Vq3Q9hbM)
近所の男とオマンコばかりしやがって、俺にさせないのか。これで夫婦とい
えるのか。どんなふうにオマンコされてるんだろ。チンボをなめてるんだ
ろ。頭の中は妄想でいっぱいだ。どんなふうにされているのか教えてくれ。
女房のマン汁精液のついた下着やストッキングでオナニーする毎日、俺43
歳、女房をオマンコで満足させられない。近所の男、どんな風に女房とオマ
ンコしてるのか、いやらしいことしてるのか、俺に教えてくれ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:遠くのオヤジ ◆YfEDY0cpRg
2006/08/01 05:04:13    (1Gixf9s.)
想像ばかりしないで、見せてもらいなよ。旦那の当然な権利だよ。
なんなら、俺が奥さんとおまんこするから、見学したら? あをたもやりたければ、婆さんつれて行くから婆さんのまんこでも舐めていたらどうかね? 神奈川県大和市に住む60歳のスケベオヤジです。      最後に質問! 奥さんが妊娠したらどうするの?旦那はやってないんだから、近所のオヤジの子は確実になるけど、戸籍上はあんたの子だよ。
3
投稿者:Hiro
2006/08/01 22:29:40    (01vlDQKS)
あなたの気持ち良くわかります!私も嫁のマン汁だらけのエッチな下着やエッチな
ストッキングで処理してます、私と居る時より明らかに下着のマン汁多いです!何
を考え 何をされてこんなにマン汁垂らすのか知りたいし見たい!探偵まで付けま
したがその時は成果出ませんでした、情け無いですが嫁のベッタリマン汁の匂いを
嗅ぐと嫉妬と匂いで息子がビンビンになります、そんな時は私 レイプまがいで嫁
を強引に抱きますよ、前回はあまりに抵抗しるから下着を引きちぎりぶち込みまし
た、みつるさんも時には強引に抱いて見てはどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。