ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家の嫁

投稿者:ケンイチ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2006/07/27 23:08:18 (oRP6rblA)
はセックスが嫌いらしくて・・・いつも誘うのは俺。半分以上拒否。けど俺強引に犯してしまう。週4くらいはしてます。(もちフェラ無しキス無しいぢいぢしていれるだけ。マグロ)嫁ってじつは好きもんで恥ずかしいのかな?どう思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かんちゃん ◆ZKLcUKKFq6
2006/07/28 02:42:18    (nzZYB4gj)
俺の知っている人妻も旦那とのセックスはマグロだったらしい。なのに俺とあ
うときは真っ赤なスケスケレースの極小紐パン(なんでも赤は嫌いらしいが、
俺のリクエストに応えて買ってきた)で大き目のバストを揺らしてやってく
る。このまえ、初めて外でやったときなんか、旦那にはしないらしいが一所懸
命にフェラでご奉仕した上にごっくんしてくれたし、いざ挿入する段になった
ら自分から上に乗っかってガンガン腰を振って狂ったようにクリをすりすり。
ハスキーボイスで叫びながら逝きまくり。旦那のちんちんと相性が合わないの
か、だんなのことを思い出すと体調が悪くなるみたいなので余程旦那が嫌いな
のか。現在、別居中らしいので、今度、毛剃りさせてくれって頼んだら、にや
っとしてまんざらでもない様子だったので、本当に剃っちゃおうと思ってま
す。41歳と言っていたが茶髪でとてもそうは見えない。手足が長く色白でスタ
イルも結構気に入っているのでしばらく楽しめそうです。というわけで、実は
仮面奥様ってこともあるんじゃない?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。