ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/29 23:23:53 (clNCubjc)
私46歳 妻36歳の結婚10年の夫婦、
妻は大きな歴史有る産婦人科の受付事務をしています、

数週間前のある日 夜遅く帰りました私はシャワーに入る為着ていた服を洗濯カゴ
に入れようとした時 妻のブラウスに隠すように包まれてるガータ・ストッキング
が顔を出しているのを発見しました、アサってみるとレースのTバックが出て来ま
した 色がブルーの為妻の溢れ出た染みが白く粘土の如くベッタリ付いていまし
た、私は目を疑いました このような物を付ける時は夫婦で出かけるか夜のオネダ
リにしか妻は付けません、なぜココに有るしかも染みだらけで!浮気して来たん
だ!間違い無い!私は思いました、シャワーを出て知らん顔して妻を求めました、
案の定今日は疲れてるから、真実を知りたいのと嫉妬で強引に妻の股に手を入れれ
ばすごい濡れ方!核心しました、妻は今日浮気をして来たと、その時のイトナミも
妻はいつもでは無い乱れ方で幾度もノボリツメました、それ以来帰宅時に洗濯カゴ
をチェックするのが日課になりました、やはり間違い無い!病院の誰かと(恐らく
ドクター)浮気している妻が派手なインナーを付ける日が決まってるからです、
ココまで判っていますが妻は惚けています、もともと淫乱な程の性欲の持ち主、浮
気日以外はいつも通り私にオネダリします、どのように妻の浮気を止めさせればい
いでしょうか?何方かアドバイスを御願い致します。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅう ◆YfEDY0cpRg
2006/07/30 03:58:55    (7U.ItoOK)
おまえが最高のSEXをしてやれば浮気はしないよ!間違いない(^-^)
3
投稿者:HIRO
2006/07/30 04:03:47    (UfEY6dCY)
ありがとう
4
投稿者:Hiro
2006/07/30 21:36:25    (DUTS5AUW)
本当にその通りです、最近は妻を抱けど満足させれていないと思います、
淫らな格好をさせませんと燃えれませんし時には中折れする事すら有る始末です、
妻が唯一本当に満足出来るのはアナル挿入と同時に前にバイブを入れた時だけで
す、この調子ですから妻を満足させるのは難しいです、
本当に今 薬にでも頼りたい心境です、良い薬ご存知無いですか?
宜しく御願い致します。
5
投稿者:
2006/07/31 21:30:29    (E4hgLnGG)
あなたが複数プレイやハプニングバーなど刺激的な体験をさせてはどうですか?
ハプニングバーやスワップであなたも他の女性を抱くんです
お互い嫉妬したりぶっちゃけトークが出来るようになればイイ関係になると思いま

6
投稿者:Hiro
2006/07/31 22:08:56    (UOMuOMZI)
ありがとうございます。昔はカップル喫茶に入った事が数回有りましたその時は若
かったのも有るでしょうが確かにいつもじゃない興奮を私も妻も覚えた事を良く覚
えています、しかしマナーの良くない方が増えたので自然と行かなくなりそれっき
りです、おっしゃって頂いてます所はかなり過激なのでは?年齢層は大丈夫でしょ
うか?
7
投稿者:ご主人
2006/08/01 10:33:16    (7QPm3Fpm)
確かに満足させるセックスも大事だけど、浮気症を持つ男女は死ぬまで治ら
ないと思います!妻を愛していて許せるならば、今は好きなようにさせてお
くしかないと思いますね(;;)新鮮な感覚と興奮・・・・そして快感・・・たまに
は、Hiroさんも相手を変えて楽しんでみては如何でしょうか
8
投稿者:Hiro
2006/08/01 21:37:24    (01vlDQKS)
ありがとうございます、そうですね止めても止まる物でも無いでしょうし今はなす
がままって所ですよね?妻を抱くと嫉妬で燃える時も有りますが反応が悪いと負け
た!と思い萎えます、おっしゃる通り外に刺激を求めに行くしかなさそうですか
な?
9
投稿者:666
2006/08/03 08:49:08    (uJmzgKpC)
証拠をつかんで、慰謝料がっぽりふんだくって、離婚やね。。。
10
投稿者:Hiro
2006/08/03 21:17:10    (REt7MDMc)
普通はそうなんでしょうが悲しいかな私は未だに妻の身体にぞっこんなんです、
浮気は腹が立つ!でも妻を抱くと手放せない!てなるんです、、、
何とか止めさせるしか無いです今は、
妻が私の気持ちを見透かしてるから止めないでしょうし 困ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。