ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家内が好きなペット

投稿者:タカ ◆1rc/ds6b9g
削除依頼
2006/07/29 22:40:48 (vvnQUi/h)
家内はペットの犬や猫が大好きなのですが…私は嫌いなのです。なのに毎朝犬を散歩させなければなりません(-.-;)さらに嫌いな猫は家内の側で寝るようになってから…夫婦生活もほとんど有りません。ペット好きな奥様…ペットの猫可愛いがりは止めて、夫婦の間が上手く行くように考えて下さい。動物に愛情を注ぐように旦那さまにも時には愛情を注いで下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なみ
2006/07/30 05:04:50    (GlvgSfDp)
意味わかんね。 あんた勘違いしてない?ペットがいるからじゃないでしょ おまえが不足した人間だからかまってもらえてないねん 動物のせいにすんな 勘違い男 むかつく
3
投稿者:好き者
2006/07/30 17:51:16    (M7cBjEmJ)
なんだかなぁ!
ここにレスする人は皆さん、イライラしているようだ。

普通、余程のことがない限り、バカだのボケだのは言わないよね。

奥さんに虐められているか、相手にされない人が多いんだろう。
実は私もそうなんだけど……(T_T)
4
投稿者:愛犬家
2006/08/04 06:03:13    (DUA2Aub3)
夜の寝室で楽しまれてはいかがでしょうか?貴方と奥様の結合部分にバター
を塗って愛犬に舐めさせる、時には愛犬の肛門に貴方の太棹をぶち込み、奥
様が結合部分を舐める、などプレイの幅がぐっと広がると思うのです。いか
がでしょうか、是非お試しください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。