ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/11 23:56:07 (rmQu8Pzq)
40代の夫婦です、結婚前散々男遊びしたくせに、結婚後子供産んでからは
エッチも断られることが多い^^; 俺はやりたいのに 全く頭にきちゃう
元々妻は、俺の友人の彼女でした、使い古しのくせに・・・
その後だって 俺が知ってる限りじゃ5~6人とはやったんだろう
旦那の俺にやらせてくれなにのは どうしてなんだ 答えろ~ なんて言いたいけ
ど 言えない夫 みなさん コメントお願い。同じような境遇の方友達になろうね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:都会の親父
2006/07/12 00:40:57    (py65kKh2)
使い古しの女房でも、貰えただけありがたく思えそんな女房しか貰えないお前の甲斐性が無いからだそれを文句たれるとは何事かぁ
3
投稿者:世間一般の妻
2006/07/12 01:48:27    (KsPr3t6L)
奥様に言ったらどうですか?エッチしたい!って、結婚前の事は直接、奥様に聞いたの?今は貴方の奥様なんですから!仲良くしてくださいね(;^_^A過去は過去ですから!嫉妬からですか?
4
投稿者:なみ
2006/07/12 03:55:39    (B1O0Ji/i)
うざいねこういうやつが一番 妻はおフルだとかいって自分は違いますみたいな。こんな文を書くやつは、エッチで相手を気持よくさせようとする気持ちやテクがないのがバレバレ じこちゅーくされやろう おまえみたいなくさったやつがいちばんうぜぇ
5
投稿者:ドクター山
2006/07/12 21:11:52    (K2GDgQ/z)
親父さんの気持ちわかるよ
まあー 今更って感じだよな そのうち良いこともあるよ
がんばろう! 

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。