ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/09 14:34:33 (ximIdbJh)
普段・・・色々理由つけて拒否されている。
給料日・・・お願いすると渋々応じることもあるが断られることが多い。
ボーナス日・・・嫁さんから、誘ってくることもある。(勝手に自分の欲しい物を買っている)
愛情なんて無いみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サーモン ◆NGzyM39G7U
2006/07/10 23:21:08    (zwWcerqJ)
うちと似てます、立場は逆ですが。

けっして愛情がないわけではないんですが面倒臭いんですよ。

H後の後始末とかも。
3
投稿者:隣の男
2006/07/11 18:50:41    (WOO1U/mN)
普段・・・色々と理由をつけてやってくる。
一人の時・・・お願いすると喜んで応じてくれる。(断られたことがない)
呼んだ時・・・旦那が家にいる時でも、夜中でも、必ず来てくれセックスの
       相手をしてくれる。
デートの時・・・奥さんからホテルに行こうと必ず言ってくる。
セックスの時・・・私の服を脱がしてくれる。自分から進んでフェラをして
         くれる。どんな体位でも応じてくれる。
         必ず、私の中で逝ってと言い、避妊をさせてくれない。
         このごろはアナルセックスもしている。
帰る時・・・私のほしい物を買ってくれる。(お金をくれることも。最高50
      万円)
そのほか・・・自分の気を引くため、時々若い子を紹介してくれる。
       私の取引先と、嫌がらずに寝てくれる。
夫婦で愛情なんて無いみたいです。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。