ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/19 19:39:00 (iZhobwcp)
妻とは、大学のコンパで知り合い結婚した。当時、妻はかわいく誰もが狙っ
ていたが、一方では酒に弱く、酒癖も悪かった。
妻の理想は、早く結婚をして、かわいい子供を産む事とコンパのたびに言っ
ていた。
ある日、1人暮らしをしていた俺のアパートでみんなで飲んでいた。
夜遅くなり、女の子が1人帰り、二人帰りと妻だけになったとき、妻がゲー
ムをしようと言い出し、王様ゲームになった。そんな中、酔っていた妻が一
番で勝った時、「この中で、私と結婚したい人。」 と、言ったところ、俺
を含め6人が一斉に手を上げた。「じゃ、王様である私が決めてもいいけ
ど、みんなにもチャンスを上げるわ。私を妊娠させた人と結婚してあげる。
ここにコンドームが6つあるから、ひとつに針で穴を開けて渡すから、誰に
穴開きが渡るかわからないけど、見事妊娠させた人と結婚してあげる。」
と、ロシアンルーレットみたいなことを言い出した。そして、みんなの前で
コンドームに穴を開け、かき混ぜて一人一人とコンドームを付けセックスを
始めた。結局妻は妊娠し、最後まで介抱していた俺を気に入り結婚した。
しかし、子供はいまだに誰に子かわからない。俺の出来る事は、二人目は確
実に俺の子だといえるようにがんばることだ。しかし、いまだにあのときの
連中が我が家に飲みに来ている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:観覧者
2006/07/21 07:33:02    (J1gAuF9U)
最初の出会い?つ~か最初の行為が行為なだけに しかたないのでは?選んだアンタも諦めなさい…今後他の奴と行為が有っても諦めなさい
3
投稿者:つまらん
2006/07/21 11:43:21    (EdIOdGph)
物語だなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。