ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/07 00:23:48 (3vfoCtjf)
妻がローターを使ってたまにオナニーしているのは知っていたんです・・・
私とセックスしたあとにしていたのも知っていたんです・・・が


先月末に急に10日ほど地方に出張することになり、結局その前から一月半
ほど妻とセックスしていなかったんで、帰った日は疲れていたので次の日に
普段とおりにした後寝ていたんです。
普段は寝ると朝まで目が覚めない私ですが夜中にトイレに行きたくなり目が
覚めたときに隣のベッドに寝ているはずの妻の姿がなかったんで気にはなっ
たんですが、まずは2階のトイレに・・・
出てきてから妻は下かな?と思い階段を何段か降り始めたときに、「ジジジ
ジジ」という小さなモーターような音がきこえたような。「また?」、物音
をさせないようにして階下におり、そっとリビングをのぞくとタオルケット
をかけたソファの上で大きく足を広げ、何時買ったのか、極太のバイブをオ
マ*コにそれより少し小さいといえ私のチ*ポと同じ大きさのバイブを後ろ
の穴に入れ、乳房いっぱいに洗濯バサミをはさみ、タオルを噛み声を出ない
ようにしてオナっていました。
初めて見る妻の姿に言葉を失い呆然と見ていました。
妻が身支度を直しはじめて我にかえり気づかれないよう寝室に戻り寝たふり
をしそまま寝てしまいました。
次の朝起きたときには朝食をつくり普段とかわりない妻でした。
夕べの妻はなんだったのか、私のいない10日間に何かあったのか、それと
ももっと前から・・・気にはなるのですが、怖くて聞くことができません。
どうしたもんでしょう?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ご主人
2006/07/07 06:03:07    (NdoGMtfS)
まあ、俺の感ですけど他の男と浮気してないだけいいんじゃないですかね・・・
それとも誰かに開発されたのかな・・・まあ、やさしく見守るか、今までとは違
う変わったプレイを少しづつ試して告白プレイに持ち込んだり等、マンネリ
解消してみたら如何でしょうか。旦那に言えない淫らな願望を抱いてる奥様
って以外に多いと思います。好きな女性でも一緒に住んじゃうと性欲がおち
るんですよね。。。
3
投稿者:(無名)
2006/07/07 15:11:20    (Tdcmh/DF)
悩まず知ってる事を言って二人で新しいエッチをすれば良いじゃないですか!
羨ましい
4
投稿者:
2006/07/08 13:53:23    (1Z1DXoik)
エッチな女にしたってんやから感謝せんかい!
5
投稿者:美和
2006/07/11 13:08:17    (SiGKjq0f)
たまに同じ事したくなります。旦那だけイッテしまってーでも私はあと少しという時がー。悪いことではないと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。