ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/04 17:30:41 (Lu76XlRz)
妻よ。暑くてもエアコンはもったいないといって、寝室のドアを開けたま
ま、裾の広い短パンで、大股開きで寝るな。中が見えているではないか。久
しぶりに家に帰ってみたら、なんということだ。俺は単身赴任中で、この家
にはおまえと息子しかいないんだぞ。いつもこんな格好だったら、息子が覗
くかもしれないじゃないか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:息子
2006/07/04 18:14:29    (Lu76XlRz)
もう覗いてると思いますよ。私も子供の頃、夏になると覗いてました。パン
ツの中も見ましたよ。恥ずかしい格好で寝る方が悪いと思います。
3
投稿者:息子
2006/07/05 14:15:24    (fzYcjyBu)
父さん心配しなくても大丈夫だよ。父さんが居ない間、僕が母さんの面倒をみているから!母さんに寂しい思いはさせていないから。父さんが帰ってきたときに楽しめるように、僕が色々仕込んでおくからね!安心してお金を稼いで送ってね! そうそう!『ここだけは、父さんに似なくてよかったわ!』と母さんに褒められたよ。なんだか僕は嬉しくなったんだ!
4
投稿者:息子
2006/07/08 12:20:07    (VEhJO99a)
父さん。目の前で股を開いて寝てるの見たら、誰だって覗きたくなるよね。
父さんだってそうだから、心配するんだよね。母さんは戸締まりとかは気に
するけど、家の中だと、警戒心なんてないみたいだよ。父さんは、母さんの
アソコを誰にも見られたくはないだろうね。でも父さんが心配してるとお
り、もう何度も覗いてるよ。自分だけのものと思っていた母さんのマンコ
を、息子に見られたとわかったら悔しいですかね。母さんのマンコがどんな
風になってるのか、俺もよく知ってますよ。触ったりもします。そっとだっ
たら、母さん、すぐにはおきませんから。豆を完全に剥いたこともあります
が、寝返りうつ場合が多いので、豆に触るのは一番最後にしてます。やはり
感じるんでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。