ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

真剣に悩む

投稿者:たかし ◆KXWS3sV.Cc
削除依頼
2006/07/02 21:52:11 (NWG3C1GV)
♂33♀30で子供2人の結婚8年目の夫婦です。ここ最近嫁とエッチがありません。理由は嫁に拒絶されるからです。もともとエッチが嫌いではなく子供が産まれるまではエッチはそこそこあったのですが最近は月1ぐらいしかも本当に面倒くさそうにされます。正直理由は子供がいてきついとか眠いとかいろいろ言い訳されますが、本当の理由がわかりません。最近は断られて嫌な思いをするのが嫌でトイレや風呂で一人ですましてますが、だんだん嫌な自分になるのが嫌で嫁を誘うのが怖くなってきました。浮気してやると思いしてみましたがやっぱりなにか虚しいなるし、かわいい子供がいる家庭を壊したくないので見つかる前にやめました。なんかだんだん愚痴になってきましたが、エッチのすれ違いの夫婦はうまくいくのでしょうか?子供達が手の掛からなくなってきたら夫婦でいる意味はあるのでしょうか?エッチだけが夫婦じゃないと思いますが、そこのすれ違いからくるお互いのすれ違いの距離もかなり大きなものになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちか
2006/07/02 22:16:49    (RccRnKms)
奥さんの気持ちすぐくわかる!私たち夫婦もまったく同じような感じです。私も子供を産んでから、なかなかそーいう気分になれず何度も眠い、しんどいと断っています。本当は申し訳ない気持ちでいっぱいなんですよ!できるものなら私たちもしたいんです。でも、子供と一日いると精神的にも肉体的にもくたくたで気持ち的にも余裕がなくて そーゆー気分にまでもっていけないんですよ。奥さんに気分転換させてあげてますか?心に余裕ができればきっと自然とできるようになると思いますよ!断るほうも恐いんです。ほんとは大好きなのにまた断れば今度こそ愛想つかされてしまうんじゃないだろうか、嫌われるんじゃないだろうか、浮気されるんじゃないだろうか。私も断っている側として同じように悩んでいたので興奮気味に書いてしまいわかりにくかったらごめんなさい。
3
投稿者:ちかさん ◆KXWS3sV.Cc
2006/07/02 23:18:43    (NWG3C1GV)
お返事ありがとう。他人になら素直に言えるのに自分の旦那さんに素直に言えないことありませんか?旦那さんにも感情がはいらないで素直な気持ちで話てみてください。人に言うけど自分は感情はいりまくりです(T_T)結構男も傷つきやすいものです。自分はやっぱり男だから旦那が哀れに感じます。ごめんなさい。こんなんだから嫁の気持ちもわからないのかな
4
投稿者:たかし ◆KXWS3sV.Cc
2006/07/02 23:19:53    (NWG3C1GV)
すいません
5
投稿者: ◆jnMXURHvA.
2006/07/03 09:34:06    (GSfjc9mf)
初めまして。私も女性ですがたかしさんの気持ちよく解ります。夫婦ってセックスだけではないけど「愛情」を確認する為の大切な行為だと思います。私は女だから旦那に抱いて寝てもらえたら満足な日もあるけど。でも旦那は「疲れた、疲れた」ばかり。私に魅力がないのかな。私も気持ちの拠り所が欲しいと日々思ってますね。けど、拒否され続けていたら他に求めるのは自然な流れだと思います。お互い頑張りましょうね(^-^)
6
投稿者:通りすがり
2006/07/03 10:13:24    (zGvWQAqO)
奥様のストレス解消をさせるようなことされていますか?子供の面倒や家事の負担を軽減させる事をしていますか?どうでしょうか?子供を実家等に預けられる状況にあるならお二人で小旅行のような気分転換をされてはいかがでしょうか?それぞれ家庭の事情があるでしょうが先ずは良く会話してくださいな。
7
投稿者:たかし ◆KXWS3sV.Cc
2006/07/03 22:41:02    (Jik9kv6n)
みなさん真剣にアドバイスしてくれてありがとうございます。やっぱり会話は大事ですよね~嫁と仲は悪くないしエッチ以外は不満はないしですね~子供を預けるのも二人ともいやなんですよ。心配になってすぐ子供に会いたくなるし…だからエッチの時だけ断られるのが本当にわからないんです
8
投稿者:kuu ◆7Cz5UvIf6w
2006/07/04 20:07:30    (Ki29JxUu)
今拝見したのですが全く同じ境遇でびっくりしています。確かにエッチだけ
が夫婦ではないですよね。ただ一緒にいて好きならもっと・・と思いながら
もズルズルと10年目に入ってしまいました。ただし僕はたかしさんと違い
完全に道を踏み外しています。浮気三昧です。後悔はしていますが自分の都
合のみで拒否したり求めてきたりと言った妻の態度に対しては正直憎悪すら
覚えました。恐らく自分は心が狭いのだと思います。もう止めようと思うの
ですが・・・浮気はせず根気よくお話し合いをされた方が言いと思います。
9
投稿者:だんちゃん ◆R/zihf4ULU
2006/07/05 03:23:27    (uHZKd9qb)
勝手なことを言ますが、男も女も同じだと思います。男は会社・女は家庭、違う方
も居ると思いますが、環境が違うだけでみんな、一生懸命に頑張っているのだと思
います。Hはもちろん大切だと思います。その前に、奥さんのことをもっと大切に
思ってください。もし、奥さんが専業主婦ならこのまま「おばちゃん」になってい
くのでは?みなさん、同じように、言われてると思うのですが、もっと、奥さんの
ことを助けてあげてください。偉そうなことを書きましたが。自分が、その事に気
付いていれば離婚していなっかたと思います。実家に子供さんを預けて、ほんのち
ょっとスーパーに買い物でもいいと思います。ごめんなさい!勝手な事を書いて。
10
投稿者: ◆kzeVgCa5/M
2006/07/05 19:46:54    (gVxq3F08)
あなたは男と女というより、親なんでしょうね。私は母親ですが、女優先かもしれません。亀山早苗さんの本を読むと勉強になりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。