ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/15 09:38:57 (jXjvs0Qs)
結婚14年目の夫婦で妻は専業主婦。恥ずかしい話現在私の仕事の生きがいは夜妻とHする事を考えて頑張っています。
し、しかし妻がさせてくれない・・・しまいには貴方の考えが解らない、する事に執着してると言われ正直めげています。このままでは、外で発散するしかないです。昔の妻に戻ってもらいたい・・・せめてする?の問いに良いよーと言ってくれる女性と結婚すればよかった。妻と同年代の女性私と同年代のお父さんのご意見を待っております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2006/06/15 18:42:06    (bMpNEltP)
私も奥さんと同じかも で今ではもうレス状態。エッチのことしか考えてない旦那 奥さんの気持ちや体の調子なんか全然思いやってないし ましてや うちは 淡泊で自分だけ満足してきたと思う、まぁ私は体だけでなく 心も離れてしまったから受け入れれなくなったのですがね。
もう一度なんて思っても無理かもね そんな話することすら嫌なんだから。
3
投稿者:だんな ◆mPNIbk/B7U
2006/06/15 22:39:39    (SJQkQs5p)
スレ主さん
めげずにp(^^)qりましょう!我が家も同世代同内容ですよ。
スケベ心も無論有りはしますが…(;^_^A妻との新たな善い関係、自分・子供・家庭の為にも再チャレンジ!
お互い頑張りましょうね!

ゆかさん
女性心理は私も苦手なので…(^^ゞ 男の勝手な思いですが聞いてください。
男女双方、経験してきた結婚生活があるからこそ相手に対してのいろんな思いはありますよね。
けどそれでもこれまで二人でやってきたし、これからも二人でやっていかなければなりません。
新たに思い直してスケベ心だけではなく、やはりソレだって仲良く楽しく楽しみたい…
私はそう思っています。
卵か鶏か…ではありませんが「善い関係」には双方への思いやりも当然大切ですがソレだって大切なはず。
どちらかが欠けているから「その気になれない・あきらめてる」ではこれからが針のむしろ…なのではないでしょうか?


私の勝手な意見です、おふたりに失礼がありましたらお許しを…m(__)m
4
投稿者:もうすぐ40
2006/06/15 23:45:00    (jXjvs0Qs)
ゆかさんだんなさん
お初でございます。当方先程帰宅、風呂上がりにビール片手に夕食代わりのオツマミ食べサッカー見てましたm(__)m
ゆかさん確かにそうですよね、女性からみるとギラギラ映るのかな?ゆかさんは以前は旦那様からどんな掛け声がHサインでした?する?とか、今日はどう?とかかな。仮にどんな言葉が良いですか? だんなさんm(__)mどうもです。自分では本当に妻とのHを日々期待して頑張って仕事してます。より道せず外で飲む事もしていません。ましてや外で女性を・・・考えましたが無駄な交際費使うなら子供の夏休み中に昨年より一泊増やして旅行にと思っちゃいます。(^o^; でも妻がさせてくれないから、やっぱり知らない所でイライラしたりもしかすると目に見えない仕事上にも影響がありそうな気が(*_*)します。夫婦仲良→満足すっきり→仕事さらに頑張る→成績上がる→ボーナス増えたり昇進→妻にプレゼント 等勝手に考えましたが違いますかね?少なくとも妻が快く応じてくれれば良い方向にむきますよね(^o^;だんなさんお互いファイトっす。
5
投稿者:36♀
2006/06/16 01:24:54    (Jc6xzsHu)
同じですね
ここ一年の間2回かなぁ
子供が産まれてから寝室別です
モチロン主人には悪いなぁと思うので定期的にDVDプレゼントし一人でしてとお願いしてます(^_^;)
朝は主人より早く起き家事&仕事におわれ…Hするなら少しでも睡眠時間多くとりたいですぅ(=^▽^=)
6
投稿者:ゆか
2006/06/16 19:30:17    (PPIlNkUE)
そうですねー 私の場合は性格的にも嫌になっちゃったし いつもそれのことしか想ってないような態度がまた嫌で、ましてや私を満足できるテクなく それは結婚前からそうだったし、子作りには関係なかったから、子供が小さいうちはそれなりに生活してきたけど、旦那も年とるごとにおじさん化してきたり、もう触らないでと思って。何回も話し合いもしたし、嫌な理由も話たよ。触られても気持ち良くないもん。濡れないし、ジェル使えばかゆくなっちゃったり。最悪だよ。はじめは手とかでしてあげてたけど私も触ることすら嫌で。そんなことより人間的にも嫌なんだから。この先はまだ小さい子供のため、嫌な気持ち心の中にしまって生活するしかないよ。何ぜいたく言ってるんだって言われるかもしれないけど、こういう場所だからはっきり言えるし でも実際誰にも話せないんだよ 親にも兄弟にも 友達にもこんな話できないから こういう場所だから話できたんです。長々とすみませんでした。
7
投稿者:
2006/06/17 07:54:01    (FwikaA0.)
最近してない~。なかなかお互いに好き者どう夫婦っていないのかな~?
8
投稿者:浮気妻の旦那
2006/06/21 07:12:29    (5J3bLfg6)
毎日のように妻から誘ってきます。昨年…妻が浮気をしました。それからはしばらくご無沙汰してましたが、今年の春頃から性欲がすごくて私の体力が続きません。浮気する前とは、明らかに妻は変わりました。貴方の奥さんも、誰に性格を変えて貰ってみては…
9
投稿者:通りすがりのスワッパー ◆0AD.i.2CEY
2006/06/21 10:03:08    (XJHryaVF)
私のところも同じでしたね!子育てに追われ、女性を忘れ母に成り切っていたみたいです。お小遣いくれるような女性と遊んでくれば?などと言う始末。そうに言われちゃぁ~実践あるのみ!色々と知り合った女性と遊び回っていました!カップル喫茶に行ったり、OGパーティに行ったり!余りの活動にそっち系サイトで有名になり、たまたま、パソをみた妻に発見され一悶着ありました。今は妻を引き込みスワップあそびしています。スワップの相手の旦那様に褒められることで女性として目覚めたみたいです。こんな例もありますのでご参考になれば
10
投稿者:
2006/06/24 08:54:31    (Fbwwl4Mc)
始めまして。エッチ出来る男は仕事も 出来るって言います。
夫婦にとって エッチは大事な事ですよね~奥さんの 一言メゲソウ
って気持ち 分かります。よくお話して奥さんに理解して貰った方が良いで
すよ。  
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。