ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/14 12:33:36 (XB5vfIuF)
妻は三月に出産していまだにHしてくれません育児疲れでしょうか?それとも誘えばのってくるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:二児のパパ ◆dR7bQqam46
2006/06/15 09:18:52    (K7E7OfPi)
誘ってみなよ
育児もちゃんと協力してね
3
投稿者:パパ
2006/06/17 21:04:04    (JkfeYBi3)
もう少し我慢して下さい。
最低でも10ケ月過ぎてからですね

それから赤ちゃんは夜泣きもするし3時間於きにオッパイをあげたりするし寝不足です。

二人の子供なんですから育児に協力し奥さんと子供に愛情一杯注いでください。
奥さんが貴方と結婚して幸せと感じ、落ち着いたら楽しめる様になります。

暫くは我慢ですね



4
投稿者:はるな ◆IxmyIhOjo2
2006/06/17 21:27:30    (VG3RVIai)
…に尽きる時期です。パパさんの意見はホントにその通りって感じです。一日中睡眠不足、私の子供は夜中は私じゃないと嫌!って子だったし…二歳半になった今でもですが(-.-;)暇があればエッチなんかするよりとにかく身体を休めたいって感じでした。
少なくとも赤ちゃんが夜まとめて眠ってくれるようにならないと、家事・育児・睡眠以外の事はできないカラダだと思いますよ。
睡眠不足だと昼間赤ちゃん連れ歩くのも危ない!…と私は思っています(>_<)
どうか奥様のこと労って差し上げて下さい。この時期に理解を見せて頼りになる夫でいないと、子育てが一段落ついてからいざ何かやろうとしても、いいとこ取りのダメ父親って思われて後々響きますよ!母性が強い女性側からみたら、父親として理解も頼りがいもない人は男性としても興味なくなると思います。
5
投稿者:通りすがり
2006/06/23 18:55:54    (bSD9eJgQ)
子供が三ヵ月くらいじゃ奥さんの疲労はピークです。
下手にHにさそえばキレられますよ。
私♀の経験上。
そんなことする暇があったら寝かせてくれってかんじ。
6
投稿者:トシ
2006/06/26 08:32:48    (aN4yHOAH)
二歳になる娘と生後二ヶ月になった息子がいます 家も息子が産まれてからやってません(>_<) 拒否されます 今朝も喧嘩じゃないんですが 一人の時間が欲しいって言われてしまいました。 辛い所です。 お互い早く気持ちのよいHが出来るのを待ちましょう(^_^;)
7
投稿者:二児のハハ
2006/06/26 23:17:20    (CD9hG1GL)
産後三ヶ月でエッチはできないよ。精神的に疲れてるし、身体もまだ受け入れられるか不安なところだと思う。私がそうだったし…。二人産んだけど、半年はできなかったな。怖くて…。奥さんの気持ちを察してあげて。こういう時期だからこそ、エッチ以外の、心の触れあいが大切だよ。男としてはツラいだろうけど、頑張って!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。