ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は

投稿者:雅治 ◆ob5nJDqFzE
削除依頼
2006/06/07 15:49:53 (kS3rb7nh)
結婚1年目の者ですが、妻と毎日お風呂に入るのですが、妻はパイパンで僕にもパイパンにしてと毛の処理をすすめるのです。そしてついに昨日パイパンにさせられてしまいました。なんか子供みたいで嫌なんですが(>_<) 妻は浮気防止にもなるわと言ってました(^_^;) 確かにこんなパイパン男とえっちしたがるはずはないですよね。


皆さんの中でパイパンにさせられている方いますか?
うちの妻はやっぱり変ですよね(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:観覧者
2006/06/07 15:56:21    (VLJWR/rZ)
愛有ればこそ!かな?ラブ2は良い事ですなぁ~…
3
投稿者: ◆xcpYmMaS26
2006/06/07 19:11:23    (6F.meAPv)
なぜ、奥さんはパイパンなの、以前からですか、何かきっかけでも?
旦那の浮気防止には良くても、奥さんの浮気防止にはならないと思いますが?
私の妻は未処理の剛毛ですが、アヤシイ?(浮気)です。

4
投稿者:雅治 ◆ob5nJDqFzE
2006/06/07 19:28:57    (kS3rb7nh)
私がやらせました(^_^;)まさか自分までやらされるとは思わなかったですよ

パイパンは女性しかしないと思ってましたから(^_^;)
5
投稿者:みき ◆yK2LfW5ML.
2006/06/07 22:19:14    (RdLFZDZi)
男の人のパイパンなんて見たことないので興味シンシンなんですけど\(*^▽^*)/写メとか送ってもらえませんか???
6
投稿者:雅治 ◆ob5nJDqFzE
2006/06/07 22:50:39    (kS3rb7nh)
みきさんはパイパンなんですか?
ちょっと恥ずかしいなぁ(^_^;)
7
投稿者:雅治 ◆ob5nJDqFzE
2006/06/07 22:55:24    (kS3rb7nh)
パイパンおまんこ見せてくれたら、見せようかなぁ(*^_^*) 妻に内緒で…
8
投稿者:洋子 ◆8lU4/d/AnU
2006/06/09 13:15:05    (F9u6U5oe)
二人でパイパン 浮気防止ぢゃないけどクンニとかFの時ぢまだから 旦那なんてあえてパイパン見せに風俗行きよった 『AV男優もパイパンにしてるしよ』だって
9
投稿者:☆ちえ☆
2006/06/16 08:25:23    (rLESIq2f)
なんか可愛い~ッ☆主さんみたいに恥ずかしがってるのがまたラブリーです(*^_^*)でも私はまだパイパン見たことないのです(^_^;)旦那に剃ってと言っても断られちゃいまして…男性にとっては毛がないのは恥ずかしいのでしょうか?でも私がパイパンにした時は、旦那も興奮気味でしたょ~♪
10
投稿者:
2006/06/24 09:26:34    (Fbwwl4Mc)
男のパイパンエッチの時女性痛くないですか。
以前した事ありました。嫌がられましたよ。
皆さん 色々 試して見ては。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。