ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出妻

投稿者:旦那 ◆pdFKnX6FbE
削除依頼
2006/05/28 12:59:43 (/kkYoY3v)
30歳になる妻は、頭はいつもアレの事ばかり・・・服装は露主系だったり、ショ
ーツはTバックしか履かず、挙句には生理中であってもタ○ポンにTバック
と年中スタイルを変えない、見上げた気合の入り様、露出して視姦されたり
若い子にチラチラ見られたりするのが、堪らないらしい・・
決めては、アソコはパイ○ン、エステで脱毛し取りきれないからと言って
美容外科に通う妻は、どうしたいのか??子供達が大きくなった時に
なんと説明するのか??生で子宮に掛けると失神するほどに気持ち良いから

3人目出産後に子宮結さつしたいと実行する妻・・・フェラさせても、20センチ
はある一物も根元から全て口の中へ・・・喉の奥でフェラし、菊門の中まで
舌を入れてくる・・・ノーマルになってくれ~~
毎日毎日は出来ないし~毎日、朝がつらい・・・疲れて目が覚める
生理前になるとオールだし、足りないと言って昼間から玩具遊び・・・・
もう無理です・・・
若い子や大学生など・・・・妻の性欲処理をしてやってくれ~

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:むさし ◆ibjmhKdIFg
2006/05/28 13:15:15    (6PinLHBL)
妻を貸してくれませんかぁ俺で良かったら相手します年は25才です
3
投稿者:旦那 ◆pdFKnX6FbE
2006/05/28 13:32:53    (/kkYoY3v)
レスありがとうございます。やっぱり、それはそれで心配なので、ゴメンな
さい。(気苦労が絶えない)
僕の管理下で、カップル喫茶やハプバーなど利用していこうと思ってもいま


4
投稿者:むさし ◆ibjmhKdIFg
2006/05/28 13:57:28    (BNV5mVgV)
分かりました。さすがに妻を貸すのは抵抗ありますよね?旦那さん公認でそのような機会があったら参加するのでその時はお願いしまーす!
5
投稿者:たくみ ◆Tpmt2JJLks
2006/05/28 14:23:49    (GUqji9z/)
羨ましい反面つらい反面ですね~。
6
投稿者:kona ◆w6PF7xsKvs
2006/05/28 17:51:32    (UTYCPOJP)
うらやましいですね~
でもきっと旦那さんはクタクタになりますよね、すぐに。
ぜひ一度、奥様をお借りしたいものです
7
投稿者:yoshi
2006/05/28 17:51:45    (CZ11S8Lz)
私は40代ですけど近ければ、すぐにでも飛んで行きたいです。
飽きるほどやりたいです、まじまじ
8
投稿者:きみひと ◆PbQuuqC/Oc
2006/05/29 12:59:19    (JcqqnnWF)
すごい羨ましい…読んでるだけでドキドキしちゃいましたぁ!
もし可能で参加させてください!
183、74、29東京在住です。
写もあるので…


視姦からお願いします!
9
投稿者:アキラ
2006/05/29 19:35:11    (Jlx20rSY)
35歳、マッサージ師のアキラです。
奥様にマッサージを受けてもらうというのはどうでしょう。
露出好きな奥様でしたらオイルマッサージなんか喜ぶでしょうね。
ご主人同伴でいかがですか?
10
投稿者:緊縛太郎 ◆j6pC8Dyb.Y
2006/06/02 16:16:57    (/G.lUHEK)
かなりの露出好きの様なので ノーマルなセックスでは、満足しないのでしょう貴男は、そっち方面興味無いの良かったらご教授しますよ。
11
投稿者: ◆23m.fQfMR2
2006/06/02 17:39:47    (e3S3IFKa)
ハプバーやカップル喫茶ですか?余りお勧め出来ないナァー
ちゃんとしたい管理の元、貸出しの方が安全安心ですよ。ハプバーなどで病気でも貰ったら大変ですよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。