ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

気になる

投稿者:しん
削除依頼
2006/05/22 15:55:36 (iO2Q0BMB)
みなさんの、結婚前の奥さんの性体験人数と体験談気になりませんか?家内は3人の経験があり、初めての男性にかなり教え込まれたみたいですが、内容を教えてくれません。こんな事、気にするのはバカでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バッチこい ◆MWXd26Av9o
2006/05/22 19:36:37    (RqvBj7my)
3人なんて全然OKぢゃん!うちのヤツなんて聞いただけで10人はいて、性病にかかった経験有りやで(笑)
相手が付けなかったら雰囲気で生中出しされてたみたいやね…涙
まぁ、元モデルで番組アシスタントとかやってたんからしゃぁないか…
処女がどうのこうのどころか、フェラは勿論アナル処女まで奪われてました!

知り合う前なんで、しょうがないと割りきって聞けば、超~興奮しますよ

3
投稿者:しん
2006/05/22 20:11:26    (iO2Q0BMB)
返答ありがとうございます。気にせずにがんばっります
4
2006/05/23 08:52:25    (Iepbs9sa)
うちの妻は若いときから勉強が嫌いで、手に職をつけマッサージ師になった
みたいです。でも顔は私から見てもかわいいほうで、ホテルに仕事で行った
ときなどは体を求めらたそうです。そのときはチップをたくさんもらったそ
うですが、妊娠もあったみたいです。でも今は、まじめに私の妻、子供の母
をやっています。
5
投稿者:ふる
2006/05/24 22:54:21    (AckzNIJg)
やっぱり、中古品はだめですね。
いまさら、後悔しても遅いかな?
大きな、都市だったら前の彼氏とかもしらないけど
小さな街だったら、顔なじみ、知り合い、友達のお古だったりしますね。
そんな時に、みじめになりませんか?
そんな毎日の中で、生活がいやになりませんか?
6
投稿者:ゴブ朗 ◆YfEDY0cpRg
2006/05/27 03:37:47    (438YSie5)
頭悪いし滑稽な愚族
貴様らは何人とやった?
何をした?
自分は良くて相手は駄目?
性の問題だけだから勝手な事いうわけ?
何人とやろうが何をしようがいいじゃないか
長続きしないな、おまいらは

先のこと考えろよ
これからどうゆう風に愉しんでいくか

ま、バカにはどーしようもないか

臭いチングリを扱いてなっ 汚い精子野郎

産まれてこなけりゃよかったのに
空気が勿体ないな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。