ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/08 15:39:10 (Gw.DoAt7)
昨日友人10人と飲んでいてエロ話のときお互い自分の奥さんの事を自慢げに話していました。
うちの嫁はおとなしく・・・とか、あそこの毛は薄くて・・・フェラとかはあまりしない・・・なんて言っていました。
私の妻は性格はきつく、それなりにオシャレな方だけどあそこの毛はボーボー・・・フェラとかも普通にするし。  しかたなく、うちも毛は薄く上品で・・・と言ったんですが。
本当かな? 皆の言っている事! 実際は毛ムクジャラの淫乱ま○こじゃないのかな~ぁ?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たぬき
2006/05/10 05:48:38    (7nULvROK)
妻のりえ(39)の事妻の留守中に下着見せたりしてます妻りえは超淫乱妻りえのオッパィは75・Aカップ乳首超ビックサイズ真っ黒です。 おめこも真っ黒でおめこガバガバ!りえの初体験中2妻りえの浮気3回
3
投稿者:レタス
2006/05/15 23:04:30    (cTKM4wE9)
40歳です。ショーツからはみ出るはど毛深いですが脇は処理しています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。