ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/05/15 08:06:21 (Xq7b2zdl)
結婚して10年、私38妻35小学生と幼稚園の子供が2人
ここ数年は月2・3回セックスしていたのですが、昨年末くらいから妻から
求めてこなくなり、私が迫ってもいろいろ理由をつけて拒否されて今年まだ
妻としていません。
私は2度ほどホテヘルに行き処理しましたが、妻はどうしてるんでしょう
か?
やはり浮気をしているのでしょうか?
する回数は少ないですが子供を生んでから妻の感度もよくなって、するとき
はベッドに子供のおねしょシートをひかないといけないくらいビッショリ濡
らしてたんですが・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うずら ◆4c6DdDtxLg
2006/05/15 15:17:19    (bbSDvUt.)
まず間違いなくアナタよりカラダの相性がいいセフレができたんでしょう。女盛りですもの。
3
投稿者:さつき
2006/05/15 19:10:30    (sjzcZDa7)
必ずしも奥さんが浮気しているとは思いません。むしろ、小さな御子さんが
2人もいるなら一時的にセックスレスになるのは当然ですよ。貴方の奥さん
が、根っからのセックス好きならともかく、普通の女性ならセックスを愛情
のメジャーにしていない筈だし、疲れているだけだと思います。女はセック
スなしでも別に平気は平気ですから・・・。
4
投稿者:かな~?
2006/05/16 07:05:05    (psgzwSdT)
女も性欲あるもん。
子供が…なんて言い訳。
私はエッチなしじゃ、いられな~い(^^ゞ
5
投稿者:おい
2006/05/18 14:30:12    (4GdX8g36)
単独デブス、消えろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。