ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:たかし
削除依頼
2006/04/30 13:08:52 (Q2Rz4aRx)
俺の妻は、俺より9歳年上の41歳。社内で知り合い結婚したが、当時妻は俺の
上司で、×1の子持ち(2人)だった。口の悪い連中は、俺を人間バイブと言っ
ていた。結婚して6年、自分の子供も生まれ、順調のようだが、夜は本当に人
間バイブとなってしまった。妻の性欲は、年々強くなり、俺は妻の連れ子の
目や耳が気になり、なかなか、その気にならないが、妻は全く気にせず、ま
だ、小さい子供がいて大変なはずなのに、毎日求めてくる。連れ子に、あの
最中やフェラしているところを見られたのは、1度や2度ではない。また、妻
は、平気で、「今、さとし(妻の連れ子)が盗み聞きして、自分でやってい
るわよ」と俺の下で腰を使いながら、耳元で言う。こんな妻が、お茶の○大
学を卒業し、結婚するまで、オナニーさえしたことがない、処女だったなん
て、信じられない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Hiroshi ◆yagi3nMXmk
2006/05/07 19:02:48    (RlMGrAu7)
性に対してもすごく積極的だと思います。何がきっかけになったのか、興味
があります。もし、宜しければ、奥様とメール交換させてもらえませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。